![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
先日購入しX-アプリにPC内に保存してあるユーチューブ動画を入れようとするのですが、
コーディックがインストールされていませんとのエラーが出ていれることができません。
どうしたらいいいのでしょうか?
ちなみに動画はMPEG4に変換済みです。
書込番号:12419777
0点

コーデックが壊れている可能性が高いと思います。インストールしなおしてみてはどうでしょうか?
書込番号:12420123
0点

僕もうまくできませんでした
そうしたら
ウォークマンをそのままつないでXアプリを起動せず
そのままVIDEOファイルにドロップしてみましょう
対応してる形式だったらウォークマンでちゃんと見れますよ
書込番号:12420359
1点

X-アプリで動画を入れるより、Content Transferで入れた方が楽です
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/index.html
変換したファイルをドラック&ドロップすればOK
書込番号:12421192
1点


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/11 13:18:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/30 19:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/10 18:42:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/21 4:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 19:12:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/26 22:11:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/10 15:39:50 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/20 21:35:46 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/16 7:24:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





