| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
ロードバイクに乗る際に使用したいと考えています。ipod nanoのように服にクリップ留めできればと考えています。何か社外品等でパーツが出ていないでしょうか?パーツ以外でも良いアイデアがあれば教えてください。腕に巻く純正パーツは面倒そうなので.....
書込番号:12443553
0点
止めて・・・回りの危険情報が聞き取れない場合は死ぬかも?
県条例次第で禁止されてる所も有りますので(罰金2万円以上)
書込番号:12443642
2点
ご意見は仰るとおりですが、サイクリングロードでの使用かつ、大ボリュームにしてるわけでもないのでご安心ください。ヘッドホン着用で25年バイク無事故です。是非クリップについてご教示ください。
書込番号:12443967
0点
ざっと見た所では有力なのはクリアケース位かな?
それにプラ製のクリップをアクリル用接着剤でくっつけると・・・
本体は内側で外に落ちないように(当然とは思いますがw)
事故予見の為にボリュームは控え目でお願いします。
書込番号:12444096
![]()
0点
少し変わったパーツでは、携帯用アームバンド。
バイクで転倒すれば・・・あれですが
腕の内側に着ければ、まだましかと。
書込番号:12444702
0点
「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/11 13:18:14 | |
| 2 | 2018/05/30 19:28:02 | |
| 1 | 2018/01/10 18:42:52 | |
| 0 | 2017/11/21 4:12:58 | |
| 0 | 2015/10/02 19:12:52 | |
| 7 | 2013/07/26 22:11:43 | |
| 0 | 2013/06/10 15:39:50 | |
| 3 | 2013/03/20 21:35:46 | |
| 6 | 2013/03/16 7:24:26 | |
| 0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







