『曲を入れる方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『曲を入れる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲を入れる方法

2011/01/22 17:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

ドラッグ&ドロップが出来るようになったらしいですけど、ウィンドウズメディアプレイヤーと同期して曲を入れることは出来ますか?

書込番号:12545561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/22 21:49(1年以上前)

「D&Dで取り込む」と「WMPを使って転送する」は、全く異なります。
WMPを使って転送することは出来ませんが、
WMPに取り込んである楽曲データのコーデックとウォークマンの対応コーデックが一致していれば、
X-アプリを介して転送することが出来ます。
また、楽曲データに楽曲情報が書き込まれているのなら、
直接D&Dで入れる事も出来ます。

書込番号:12546799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Xアプリは不具合が多いらしいのでD&Dで直接的入れていこうと思います。

書込番号:12546865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/22 22:32(1年以上前)

>Xアプリは不具合が多いらしいので

X-アプリはフリーソフトです。
それはスレ主さんが実際に使ってみて、それで判断された方が良いです。
使用後の印象は(先入観で持っていた印象と)変わるかもしれませんよ。
クセ(バグ)を見抜いて、使う機能を限定すれば上手く付き合えます。
私は機能の1割も使ってないです。

不具合が無いソフトって無いです。
ただ、X-アプリは大量のデータによってレジストリを汚されるので、
完全削除するには手間が掛かるソフトでもあるので、
これも印象を悪くしている理由の一つなんですけどね。

書込番号:12547066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 22:34(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:12547085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング