『NW-E052との容量以外の違いは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『NW-E052との容量以外の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-E052との容量以外の違いは?

2011/02/09 18:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 設計さん
クチコミ投稿数:40件

この機種と上記の機種に絞って検討していますが評価が上記の機種に比べて辛いのですがどうしてでしょう?上記機種と容量以外に違いがなければこちらにしたいので教えてください。

書込番号:12630099

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 設計さん
クチコミ投稿数:40件

2011/02/09 18:10(1年以上前)

追伸 質問は機能に絞っての質問です。形、重量、色等の違いについては把握しております。

書込番号:12630110

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2011/02/09 18:26(1年以上前)

NW-E052は写真や動画を見ることが出来ない、この製品(NW-S754)は写真や動画を見ることが出来るってことが主な違いかな。
こちらの方が評価が低いのは写真・動画関連の機能の評価がイマイチなのかも。

ちなみに、音質なんかについては両方を聞き比べないと分からないのでNW-E052しか持っていない私からはノーコメントで。

書込番号:12630175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/02/09 19:29(1年以上前)

デジタルノイズキャンセリング

語学学習用スピードコントロール(音楽ファイルも可)

カラオケ機能

動画、写真機能

ホームメニューからの操作方法

書込番号:12630435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/02/09 20:34(1年以上前)

nao357さんが指摘されている通り、デジタルノイズキャンセリングや動画再生、写真再生、カラオケ機能、液晶の大きさ、カラオケ機能、ポッドキャストの再生、スピードコントロールくらいの違いです。
特に、音質はSシリーズが良いです。
これらの機能はホームページにも記載されていると思いますけど・・・

書込番号:12630718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 設計さん
クチコミ投稿数:40件

2011/02/10 08:54(1年以上前)

ktrc-1さん、nao357さん、岡 祐さん みなさん早速の返信ありがとうございます。
こんなにも違いあるのですね。ホームページも確認しましたが見方が浅かったようです。
岡さんには音質についてはSシリーズの方が良いとの指摘は参考となりました。何を優先するか再度考慮して購入したいと思います。みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:12633098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング