『お願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします。

2011/03/04 22:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

パソコンもネット環境もないのですが PS3は持ってます。ウォークマンのSシリーズが欲しいのですが ビックカメラの店員に聞いたら PS3からの取り込みはややこしいし音が悪いのでコンポを買ったほうがいいと言われたのですが 本当でしょうか?手順を詳しく教えていただけませんか?
正直コンポやパソコンを買う予定はありません

書込番号:12740631

ナイスクチコミ!0


返信する
マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/05 01:32(1年以上前)

ストロベリーまきさんコンニチハ。

PS3からWalkmanに曲を転送との事ですが、ハッキリ言って超簡単です!
ビックカメラの店員の言ってることは全くの嘘です!
何がどうややこしくて、何を根拠に音が悪いのか全くもって理解出来ないです。

やり方は↓
PS3に録り貯めてある曲を選択して“△”ボタンを押して“コピー”→“Walkmanへ”で完了です。
因みに、録り貯めてある曲のアルバム名やタイトル・アーティスト名などを入力してれば、それがWalkmanにも表示されますよ^^

音質も、デジタル変換するんでパソコンでやろうがコンポでやろうがPS3でやろうが全然変わらないと思って良いです。


ビックカメラやヨドバシカメラの店員って、どいつもコイツも客の質問に否定的な返答をしたり根拠のない嘘をついたり…
まぁ、客が既に所有してる物で済まされるより、質問してくるような客は素人だと思って新しく製品を買わせた方が売上につながるから変な事を言うんでしょうね。

今後も店員に質問するより、ココなどで質問した方が余計な物を買わされずに済むと思いますので、遠慮せずにドンドン訊いちゃいましょう!
(たま〜に、やたらググれググれ言う輩がいますが、無視無視で)

書込番号:12741537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/03/05 02:05(1年以上前)

>>ビックカメラの店員に聞いたら PS3からの取り込みはややこしいし音が悪い
これは、店員さんの憶測じゃないかと思います。
ビットレート設定が低かったら、確かに音質が悪いです。
ビットレート設定は「設定」⇒「ミュージック設定」⇒「音楽CDの取り込み」から変更できます。
※コーデックはATRACをお奨めします。

walkmanへの書き出しはマグ♂さんが指摘されている通りです。
ただ、読み仮名が設定できないので漢字で始まるアルバム名、アーティスト名などは全て「ETC」の読みに入ってしまいますのでその辺は注意してください。

書込番号:12741640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2011/03/05 07:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。簡単にできるんですね。あとHDDにはどうやってやればいいのですか?

書込番号:12741975

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/03/05 10:11(1年以上前)

トラックのところで△ボタンを押して「取り込み」を押すとそのトラックを取り込んでくれます。
CDからのまとめての取り込みは音楽CDのアイコンで△ボタンを押すと取り込んでくれると思いますが・・・

書込番号:12742484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/03/05 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。
早速チャレンジしてみます

書込番号:12742608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング