『探してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探してます

2011/03/10 21:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:21件

こちらのS754を購入しました。充電はAC充電器を使いたいのですが、純正のは高くて怖じけづいてます。

安くてS754に対応しているAC充電器をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いしますm(__)m

書込番号:12769413

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/03/10 21:33(1年以上前)

要は、WM-PORTがUSBになれば良いだけだから付属のコードか別売品を買う。でパソコンから給電してもらうだけですよ。ACアダプタ自体は本来不要。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000O2Q9DG/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002T0GBDE&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1V9PMGY2XDNV16T6MSGG

それでも、外出に持っていくならエレコム製なら1000円くらい。
http://www.amazon.co.jp/Walkman-AC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-USB-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-AVS-ACUBK/dp/B002T0GBDE

とは言っても、純正品は2000円程度のモノだからムチャクチャ高いわけではないのでは?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P67VDG/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002T0GBDE&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1V9PMGY2XDNV16T6MSGG

書込番号:12769475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/10 23:04(1年以上前)

自分はこれを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000150181/
ウォークマンはNW-S754を含めて3台買っていますが、どれにも使えていますよ。

書込番号:12770053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/03/11 15:13(1年以上前)

純正品以外のものを使うのであればそれは自己責任で使用しなければなりません。
安いものであるならばグリーンハウスさんからこのようなものが出ています。
http://www.green-house.co.jp/products/usb/eneplug/index.html

書込番号:12772285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


svt11992さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/14 22:53(1年以上前)

定格出力電流に違いがあるので、注意したほうがいいです。

書込番号:12782319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/14 22:59(1年以上前)

そうなんですか。
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12782349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/14 23:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

書込番号:12782370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/14 23:06(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:12782376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/14 23:09(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12782394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/14 23:12(1年以上前)

みなさん、貴重なアドバイス、本当にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12782413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング