『音楽転送』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『音楽転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽転送

2011/04/09 18:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

Mr.Childrenの かぞえうた を取り込みたいんですが 配信限定のはどうやって取り込みできますか?

書込番号:12877768

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/04/09 19:12(1年以上前)

配信は携帯とiTunes Storeのみです

書込番号:12877978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/04/09 19:38(1年以上前)

iTunesからウォークマンに転送は可能ですか?

書込番号:12878056

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/04/09 20:13(1年以上前)

著作権保護がかかっているか、いないかで変わります

書込番号:12878150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/10 17:38(1年以上前)

かぞえうたは「LISMOオーディオ機器連携」に対応してないので、AU携帯でダウンロードしてもウォークマンには転送出来ませんね。

moraでダウンロードしてXアプリで転送というのはどうでしょう?

書込番号:12881450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/04/10 18:15(1年以上前)

moraはミスチルなかったです
ありがとうございました。

書込番号:12881561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/11 17:30(1年以上前)

itunesで購入→CDに焼く→再度パソコンで取り込みすれば
walkmanに転送できます

書込番号:12884979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/04/11 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12885194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング