『音質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2011/05/07 12:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

みなさん コーデック ビートレットはどのようにしてますか?
基本 CDをレンタルしてXアプリにとりこみ転送してます

あと CD-RWにやくときもどうしてますか?

書込番号:12981530

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2011/05/07 13:03(1年以上前)

192Kbpsあたりが、音質と汎用性と容量でバランスが良いところでしょうが。
これより低くても違和感を感じない耳もあれば、無圧縮でないと我慢できない耳もあります。

色々試して気に入った設定でやれば、それでよろしいかと。自分しか聞かないのですから。

書込番号:12981595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/07 14:35(1年以上前)

320kbpsでやってます。

書込番号:12981879

ナイスクチコミ!1


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/05/07 15:35(1年以上前)

ウォークマンNW-S644とiPhone4(32G)を所有していて、ウォークマンはATRAC352kbpsで、iPhone4はAAC320kbpsで取り込みをしています。音楽によってはiTunesにて取り込みしたAAC320kbpsをウォークマンに入れる事も有ります。取りあえずビットレートは256~352kbpsあれば問題無いと思いますよ。ちなみに使用イヤホンはビクターのHA-FXC51です。価格コムのイヤホンランキングにて今現在売り上げ1位のイヤホンです。

書込番号:12982104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/05/07 18:24(1年以上前)

MP3で192Kbpsを使用しています。

書込番号:12982737

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/05/07 20:46(1年以上前)

NW-E505の頃はATRAC128kbps・今現在ATRAC256kbps/ATRAC132kbps混在

CD作成は普通に音楽CDで音楽用CD-Rに焼いてますが

書込番号:12983240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/05/08 11:34(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
助かりました

書込番号:12985747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング