![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
現在NW-S636Fを使っているのですが
付属ソフトのSONICSTAGEをインストールしてからパソコンが
とてつもなく遅くなりました。x-アプリは特にパソコンの動作が重くなる
事は無いですか? よろしくお願いします。
書込番号:13162209
0点

Sonic Stage と x-アプリどっちを使っているの?
書込番号:13162422
0点

x-アプリをインストールして確かめてみたらいいのでは。
書込番号:13162549
1点

気になるなるのなら、別にインストールをしなくてもいいよ。
x-アプリがなくても、D&Dで転送は可能。
書込番号:13168979
2点

皆さんありがとうございます
現在sonicstageを使っています
D&D転送というのはどうやれば良いでしょうか?
曲情報の取得などもできますか?
書込番号:13178131
0点


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/11 13:18:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/30 19:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/10 18:42:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/21 4:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 19:12:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/26 22:11:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/10 15:39:50 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/20 21:35:46 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/16 7:24:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





