![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
先ほど質問させて頂いた者です。
windows media player にCDを取り込み、
WALKMANに同期することができたのですが、
再生しようとすると
「再生できません。未対応の形式です」
と表示されます。
どうしたらいいでしょうか?
Xアプリをインストールするしかないでしょうか?
書込番号:13552363
2点

取り込みをどの形式でやったか、で再生可能かどうかが変わります。
WAVとかMP3とかなら問題ないと思います。
WMAはロスレスとかは非対応だったかと。
書込番号:13552544
1点

WMAロスレスの再生には対応していません。
ロスレスファイルをどうしても再生させたいならXアプリを使ってATRAC Advanced Losslessで取り込んで転送するしかないです。
また、WMAの場合、192kbpsを超えているのも原因です。
それ以外のファイルを転送させたのであれば再生は出来るはずなんですが・・・
書込番号:13552700
1点

とりあえずWindowsMediaPlayerの取り込み形式が何に設定してあるか確認してみてはどうですか。
確認方法はWindowsMediaPlayer起動して、メニュー→ツール→オプションの順に開いて音楽の取り込みタブの中の取り込みの設定で確認できます。
また、ここの形式を変更すれば取り込み形式を変更できますので、試しにMP3等に変更して取り込み、転送してみて再生できるか確認してみてはどうですか。
もしメニュー表示がない場合は、WindowsMediaPlayerの上部の←→ボタン表示のある枠内でマウスを右クリックすればメニュー一覧が出てきます。
書込番号:13553164
2点

皆様ありがとうございます!
mp3に変換し、無事に取り込むことができました!
書込番号:13553759
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/11 13:18:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/30 19:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/10 18:42:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/21 4:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 19:12:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/26 22:11:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/10 15:39:50 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/20 21:35:46 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/16 7:24:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





