『購入時の電池について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『購入時の電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の電池について

2011/12/11 23:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 white-siroさん
クチコミ投稿数:67件

本日、この機種を購入し、開封して早速ボタンを押したのですが、全く反応しませんでした。電池がなくなっている事に気づいて、充電した後は特に問題なく使えています。

リチウム電池を使った機械は、ある程度電池容量を残した状態で出荷されるものと思っていました。(電池容量が完全にない状態で放置しておくと電池寿命が短くなると聞いたことがあります。)

皆さんも購入されたときは電池が完全に消耗された状態でしたでしょうか?

書込番号:13880946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/12 00:32(1年以上前)

電源が入らないからといって電池が空っぽになったわけではない。
電池としては十分な電圧があっても回路の動作電圧範囲を下回ると停止してしまう。
その状態で長期間放置しない限り電池の寿命を縮めてしまうほどの過放電にはならない。

書込番号:13881246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 white-siroさん
クチコミ投稿数:67件

2011/12/14 22:31(1年以上前)

そういうものなんですね。
ちょっと神経質でしたね。
ありがとうございます。

書込番号:13893366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/12/25 21:38(1年以上前)

私のは、完全放電などしていませんでしたよ。

書込番号:13941130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2012/01/04 02:56(1年以上前)

私のは半分位電池の残量があったけど
店側の保管の仕方や生産の日数にもよるのかな〜?
全く無いのは俺も怖いかもw

書込番号:13976660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング