『音楽の入れ方について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『音楽の入れ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の入れ方について

2011/02/24 22:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

クチコミ投稿数:10件

今日ウォークマンを買ったのですが
音楽の入れ方について教えてください。

もともと、ipodを持っていてituneがまだパソコンに入っているのですが
ituneの中に入ってる曲はウォークマンに転送する事って出来ますか??

書込番号:12702558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/24 22:51(1年以上前)

できると思います
itunesのミュージックのライブラリの曲をすべて選択(Ctrl+A)し、右クリックでコピーボタンを押して
どこかのフォルダに移します
そしてそのフォルダをウォークマンの付属ソフト
Xアプリのライブラリに突っ込むとそのままitunesの曲が移動されています
(逆にXアプリからitunesに曲を移したい場合はitunesがXアプリの独自ファイルATRACに対応していないのでその形式で保存した場合はitunesでその曲が聞けなくなることを頭に入れておいてください)

書込番号:12702739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/24 23:25(1年以上前)

WAV、MP3とM4A(AAC)は可能です。
但し、iTunesで購入したプロテクトのかかったAACは転送できません。
x-アプリを使用せず、直接ウォークマンへコピーすれば、プロテクトのかかったAACもコピー可能ですすが、結局は聴けれません。

書込番号:12702995

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/25 01:46(1年以上前)

iTunesのライブラリからウォークマンのエクスプローラにあるMUSICフォルダにD&Dで入れると簡単だと思います。ただ、iTunes Storeで購入したものは東芝三菱さんが指摘されている通り、著作権保護されているファイルは再生できません。
こちらのソフトを使うとiTunesライブラリから簡単に転送できますよ。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/download/index.html

書込番号:12703668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/25 09:09(1年以上前)

有難う御座います。

なんか、今までipodで慣れてしまったせいか
sonyがかなり難しく感じてしまいます・・・・・・。
使いこなすまで時間が掛かりそうです・・・(^^;)

書込番号:12704243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング