『クリアケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『クリアケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クリアケース

2011/03/05 12:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

クチコミ投稿数:2件

スピーカー付きのウォークマンの購入を考えています。

一緒にクリアケースも購入しようと思っているのですが…

クリアケースをしたままスピーカーに差し込んで音楽を聞くことは出来るのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12743107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/05 14:40(1年以上前)

こんにちは。

ソニー純正のS750シリーズ専用クリアケースですと、ケースに入れたまま付属のスピーカーを使用できるみたいですよ。

商品の型番は、CKH−NWS750です。

書込番号:12743597

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/05 22:24(1年以上前)

クリアケースは1059さんが指摘されている通り純正品のみ使うことはできます。
このクリアケースにはクリアケースを装着したままスピーカーを使用するためのアタッチメントが付属されています。
ウォークマンに付属のアタッチメントは、クリアケースを装着したままでは使用できませんので取扱説明書を良くお読みの上、アタッチメントを交換してください。
http://www.sony.jp/walkman/products/CKH-NWS750/index.html

書込番号:12745806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 00:58(1年以上前)

お二人とも、丁寧にありがとうございます(^o^)

ソニーストアで買おうと思っているので大丈夫ということですね!

これで安心して購入できます♪

書込番号:12746726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング