『購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2011/08/14 00:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 萎え神さん
クチコミ投稿数:8件

今までは

携帯にWMAのファイルで曲をいれて

聴いていたんですけど

携帯だと350曲までの制限があって

ウォークマンの購入を考えました

そこで質問なんですけど

インターネットの繋がっていない

PC(XP)で曲をいれることはできますか?

知恵袋とかを見ると

手入力で曲名とかをいれれば問題ない

って書いてあったんですけど

大丈夫でしょうか?

回答、お願いしますm(._.)m

書込番号:13371182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/14 01:04(1年以上前)

大丈夫。問題ない。

書込番号:13371200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/14 01:06(1年以上前)

うん、問題ない。
ただし、曲名などはネットから取得するので、曲名がアルバム1とかになってしまうかと。手動で入力も出来ますy

書込番号:13371206

ナイスクチコミ!1


スレ主 萎え神さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 01:12(1年以上前)

回答ありがとうございます

参考になりましたm(__)m

書込番号:13371226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング