『曲間のギャップと歌詞表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『曲間のギャップと歌詞表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲間のギャップと歌詞表示について

2011/10/07 12:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

クチコミ投稿数:335件

2つほど質問があります。

1・ライブものの曲を聴く時に、曲と曲の間で一瞬途切れる感じ、もしくは「ブチ」みたいな音がする事はありますでしょうか?いわゆるギャップレス再生は可能でしょうか?

2.洋楽を聴く事が多いので、歌詞表示は必須なのですが、専用サイトからダウンロードした歌詞しか表示出来ないのでしょうか?
  出来れば手動で歌詞を入力し、それを(曲に合わせて順ぐりに表示される機能はなくていいので)曲の再生中に表示させたいのですが・・・。

書込番号:13593569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/07 12:11(1年以上前)

1は、ATRACだとギャップレス再生できます。ただ、取り込んだ状態からエンコードして転送するとブツッて音がするかもしれません。(例256→128とかしないように)

2は、試した事がないので分かりませんが、過去の書き込みでは可能みたいです。が、かなりめんどくさそうに思いました。



書込番号:13593593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/07 12:13(1年以上前)

2の件ですが、手動での事です。


書込番号:13593597

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/07 13:40(1年以上前)

1.AtracかリニアPCM.WAVで転送する(他のファイルは曲間にギャップが発生します)

2.http://kashicomi.jp/のかしこみエディタを使う
(結構面倒ですよ)

書込番号:13593916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/10/07 22:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。
これは大変そうですね。
考えちゃいますね。

書込番号:13595717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/10/07 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ATRACですか…。今までずっとMP3だったので縁がなかった形式です。

書込番号:13595733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング