『スピーカーの音質が…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『スピーカーの音質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音質が…

2011/01/21 23:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:3件

カスタムしたイコライザを設定した状態でスピーカーで聴いたら音割れが酷いのですが、皆さんもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:12542412

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/01/22 11:28(1年以上前)

スピーカーはイコライザ設定すると音割れします。かといって、付属のスピーカーは音質が期待できるようなものではありません。
各種設定→音楽設定→スピーカー出力最適化がONの状態のままではもっと酷くなります。

別売のドックスピーカーの購入も考えてみてはどうですか?
たとえばSRS-NWGU50はスピーカー出力最適化がOFFの場合は、イコライザ設定しても音割れは無く、澄み切った音質です。

書込番号:12544226

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/01/25 13:07(1年以上前)

>カスタムしたイコライザを設定した状態でスピーカーで聴いたら音割れが酷いのですが

過去スレに出ています。検索して見て下さい

岡 祐さん、の言う通りドックスピーカーの方が音割れも無く良いです

http://www.sony.jp/walkman/dock/

(RDP-NWRR100,RDP-NWV500は除き、予算に合わせて)

当方RDP-NWSK8を使用中・本体は大きいですが、音割れはなく充電も出来ます。ステレオミニプラグを使い
PCスピーカーとしても使用出来ます

書込番号:12558917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 19:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
32GBのものが欲しいけど、持ち歩けるスピーカーも欲しい…だそうです。
本当は iPod touchのように、本体からも音が出るものが欲しいそうです。
が、予算もあるので…。

書込番号:12720984

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/02/28 20:39(1年以上前)

乾電池対応

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1009/15/news066.html

書込番号:12721212

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/28 22:07(1年以上前)

コンパクトタイプならこのようなものがあります。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDS-WMP300BK/

http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/index.html

DOCK充電対応スピーカーならnao357さんの指摘されているURLが参考になると思います。

そういえば、私が紹介した過去ログの掲示板に書き込んでいませんか?(笑)

書込番号:12721829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング