『勝手に電源オン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『勝手に電源オン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に電源オン

2011/02/22 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

スレ主 りかきさん
クチコミ投稿数:2件


操作キーの反応が早い感じがします。ポケットに収納していると勝手に電源オンとなっていることが多々あります。先日は、通勤時に使用し、帰宅時に確認すると電池切れとなっていました。シリコンケースを使用すると誤操作は軽減しますか?どなたか教えてください。

書込番号:12693576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 NW-E052 [2GB]の満足度5 あそぶログ! 

2011/02/22 22:18(1年以上前)

最近のウォークマンはどの機種もすぐボタンが反応しますよね。
シリコンケースは付けていないので定かではないのですが、
ケース自体は埃や傷から本体を守るためのものなのでボタンの反応などは
装着の有無を問わず変わらないと思われます。
誤起動を防ぐためにも、使わないときはホールドすることをおすすめします。

書込番号:12693685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/22 22:43(1年以上前)

HOLDしましょう。

書込番号:12693855

Goodアンサーナイスクチコミ!4


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/23 02:46(1年以上前)

使わないときは必ずHOLDにしてください。本機に限らず私もHOLDを設定していない理由で誤動作したことがあります。
取扱説明書に書いてあるはずですよ。

書込番号:12694924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 りかきさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 20:16(1年以上前)

皆様、適切なアドバイスありがとうございました。
説明書は読んだつもりで、ちゃんと読んでいなかったようです。

書込番号:12701814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング