『CDからの取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『CDからの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CDからの取り込み

2011/05/22 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:597件

このプレイヤ−にPCでCDからリッピングして取り込みたいのですが、
具体的にどのようなソフトを使ってどのようにやれば良いでしょうか?
ご教授願います。
タイトルとアーティスト名をキチンと入れたいです。

書込番号:13038539

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/22 15:16(1年以上前)

これ以外で、ってこと?
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E050_series/feature_4.html#L1_190

書込番号:13038545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/22 15:21(1年以上前)

基本的にXアプリでの利用となります
リンクはkanekyoさんが載せたとおりです

書込番号:13038568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2011/05/22 15:50(1年以上前)

Xアプリでやればタイトルとアーティスト名はキチンと入りますか?
文字化けするとかいう書き込みがあったのですが…。

どーにも今まで携帯端末に音楽データを入れるとほぼ文字化けした経緯があるので
その辺が気になってます。

ちなみにWinampでCDをリッピングして、エクスプローラーでドラッグアンドドロップで
タイトルとアーティスト名は文字化けせずに入るでしょうか?

書込番号:13038670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/22 15:54(1年以上前)

>Xアプリでやればタイトルとアーティスト名はキチンと入りますか?

入りますよ
僕はウォークマンを使って、一年ですが、文字化けしたことはありません
CDで取り込む際もインターネットにつながっていれば、iTunes同様、アーティスト名とアルバム名、曲名を自動取得してくれますよ
ですので、問題はないと思います
素直にXアプリを使うといいと思いますよ
使ってみると意外と良いアプリで個人的にはiTunesより気に入っています

書込番号:13038682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/22 16:54(1年以上前)

>ちなみにWinampでCDをリッピングして、エクスプローラーでドラッグアンドドロップで
タイトルとアーティスト名は文字化けせずに入るでしょうか?
 Winamp自体は、(MP3の場合)ID3tagの編集の際、ID3Tagの設定を変更していなければ、デフォルトではV2.3のUTF-16なので文字化けする可能性はかなり低いと思います。
 それでも文字化けが発生した場合は、mp3tagというソフトでID3Tagの設定をID3V2.3のUTF-16に設定して編集してください。
http://www.gigafree.net/media/mu/mp3tag.html

書込番号:13038947

ナイスクチコミ!0


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/22 18:01(1年以上前)


自分の場合はNW-X1050ですが、Xアプリを一年以上使っていますが、文字化けの経験は一度もありませんね。

一度、Xアプリを使用してから他のソフトを探しても良いような気はします。

書込番号:13039226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング