NW-E053K [4GB]SONY
最安価格(税込):¥19,800
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2010年10月23日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E053K [4GB]
付属のスピーカーを姪っ子が欲しいというので譲りました。
こちらのスピーカーは評判よくないようですが、
最初からついていたものと思えば、後から欲しくなるような気がしたんですが、
こちらのスピーカーだけ別売りしているのでしょうか。
また、ソニー製品であれば、別のスピーカーでも合うのでしょうか。
(姪っ子も多分違う型のウオークマンだと思うんですが)
その場合、おすすめのスピーカーがあれば教えてください。
書込番号:13279467
0点
付属のスピーカーだけ購入できるかは分かりせんが、同様のスピーカーならありますよ。。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100513_366662.html
http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/index.html
スタイル的な問題は別ですけど・・・
書込番号:13279548
0点
付属のスピーカーは同梱専用なので、個別に買うことはできません。
>>ソニー製品であれば、別のスピーカーでも合うのでしょうか。
WM-Portを搭載している製品ならソニー製品だけでなく、Designed for walkmanのライセンスを取得したサードパーティメーカーの製品でも使えます。
乾電池対応ならこういうもの。
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/onstation3wm/
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/onstationmicro2wm/
乾電池が要らない方ならこちらもあります。
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pspwm1.html
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/speaker/mxsp_1200wm/index.html
書込番号:13282748
![]()
1点
クリスタルサイバーさん、岡 祐さん、
返信ありがとうございます。
それぞれ紹介いただいてありがとうございました。
ソニー製品はもちろん、他メーカーでも使えるんですね。
うれしいです。
オープン価格というので、ぱっと幾らなのかわからないんですが、
この後、いろいろ調べてみたいと思っています。
びっくりするような音質は期待しませんが、
購入するときには、少しだけ音質にもこだわりたい気もします。
JBLなんていうのは、いいスピーカーのブランドですよね。
やっぱり音がいいんでしょうね。
ありがとうございました。
書込番号:13283011
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E053K [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/12/06 22:05:04 | |
| 2 | 2012/07/21 22:55:03 | |
| 0 | 2012/03/03 17:59:42 | |
| 13 | 2012/02/18 20:18:20 | |
| 1 | 2012/01/28 17:58:23 | |
| 7 | 2012/01/30 10:46:06 | |
| 3 | 2011/12/18 19:57:34 | |
| 1 | 2011/12/17 0:38:14 | |
| 0 | 2011/10/14 19:37:35 | |
| 0 | 2011/08/28 22:45:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








