『タイマー機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E053K [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E053K [4GB] の後に発売された製品NW-E053K [4GB]とNW-E063K [4GB]を比較する

NW-E063K [4GB]
NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]

NW-E063K [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E053K [4GB]の価格比較
  • NW-E053K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053K [4GB]の純正オプション
  • NW-E053K [4GB]のレビュー
  • NW-E053K [4GB]のクチコミ
  • NW-E053K [4GB]の画像・動画
  • NW-E053K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053K [4GB]のオークション

NW-E053K [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月23日

  • NW-E053K [4GB]の価格比較
  • NW-E053K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053K [4GB]の純正オプション
  • NW-E053K [4GB]のレビュー
  • NW-E053K [4GB]のクチコミ
  • NW-E053K [4GB]の画像・動画
  • NW-E053K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053K [4GB]のオークション

『タイマー機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E053K [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E053K [4GB]を新規書き込みNW-E053K [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー機能は付いていますか?

2011/12/18 00:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052K [2GB]

クチコミ投稿数:5件

気に入った音楽を入れて、目覚まし時計として使いたいのですが、可能でしょうか?
時計やタイマー?アラーム?の機能は付いていますでしょうか?

書込番号:13906953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/18 01:09(1年以上前)

HPや説明書を見る限り、日時の設定は出来るようですが、
残念ながら、ご希望の使用に対応するタイマーや、アラーム機能は付いていないようです。

説明書
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/e050s/contents/contentslist.html

書込番号:13907216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 NW-E052K [2GB]のオーナーNW-E052K [2GB]の満足度5

2011/12/18 18:59(1年以上前)

スレ主 羽衣ジャスミンさん、

残念ながらついていません。
Sシリーズならついていますね。

書込番号:13910638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/18 19:57(1年以上前)

流星104さん、サフィニアさん、ありがとうございました。
ソニーに問い合わせるより早く知ることが出来ました。
目覚まし代わりに使えたら、即買いだったのですが…。
Sシリーズならば付いているんですね〜!
もう一度、機種を検討してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:13910860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E052K [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E053K [4GB]
SONY

NW-E053K [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

NW-E053K [4GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング