『年月日 時刻が合わせられない』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 登録

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のオークション

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年11月 1日

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]のオークション

『年月日 時刻が合わせられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]を新規書き込みCreative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年月日 時刻が合わせられない

2011/04/22 23:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]

クチコミ投稿数:71件

堅実この商品を購入してメニューをいじっているのですが、年月日と時刻を変更するメニューがなかなか見つけられません。どなたかおわかりの方がいらっしゃったらご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:12925921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2011/04/23 00:01(1年以上前)

自己レスです。「堅実この商品を…」とあるのは「先日この商品を…」の誤りです。申し訳ありません。

書込番号:12925945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/04/23 00:12(1年以上前)

「・メインメニューから [エクストラ]>[日付&時刻] を開きます。」

というFAQがありましたので、ここで設定できないですか?。

書込番号:12925984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/04/23 09:34(1年以上前)

おかげさまで設定できました。
ありがとうございます。

書込番号:12926898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]
CREATIVE

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 1日

Creative ZEN Style 100 ZN-S18GB [8GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング