『この製品は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『この製品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は

2011/04/03 07:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

クチコミ投稿数:9件

購入予定なんですが
この製品は、音楽を入れる他に機能はありますか?

書込番号:12853257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/03 08:05(1年以上前)

画像や写真を入れて、見ることが出来ます。

あと、音楽ファイルにアルバムのジャケットの画像を付けたものも見ることが出来ます。

音楽と画像、この2つの機能のみです。

書込番号:12853280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/03 08:14(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

書込番号:12853293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/03 09:10(1年以上前)

補足ですが、画像ファイルはJPEG形式とBMP形式のものしか対応していません。

なので、画像を入れたり、ジャケットの画像を付けるときは気を付けましょう。

対応していない形式だと、表示されませんので(^-^;)

書込番号:12853423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/03 09:16(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

書込番号:12853433

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/04/03 13:26(1年以上前)

このような機能もあります。
ケンウッドのD.AUDIOリンク対応のホームオーディオに本機と専用のリンクケーブルを使うとケンウッドのホームオーディオのリモコンで操作する事も出来ます。
リンクケーブルの型番はPNC-150です。
今のケンウッドのホームオーディオは殆どの機種がD.AUDIOに対応していると思いますけど・・・

書込番号:12854220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/03 13:30(1年以上前)

決めました!これ近々買ってみます。

書込番号:12854238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング