『フォルダ階層について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『フォルダ階層について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダ階層について。

2011/08/18 18:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

クチコミ投稿数:13件

このシリーズはフォルダをD&Dするだけで転送出来る ということで購入を検討しているのですが、フォルダの階層の深さはどのくらいまで大丈夫なのか教えていただきたいのです。

アーティスト名フォルダ
 Lアルバム1フォルダ
  L001.mp3
   002.mp3
   003.mp3
   ・
   ・

 Lアルバム2フォルダ
  L001.mp3
   002.mp3
   003.mp3
   ・
   ・

といった形でフォルダ管理をしたいのですが、大丈夫でしょうか?

あと、アルバムにつけるジャケット画像ですが「アルバムごとのフォルダに画像を入れておく」という方法で画像をつける事は出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13389285

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/08/19 00:46(1年以上前)

階層に関しましては12階層まで対応しています。
ですのでスレ主さんが要望されている形でのフォルダ管理は可能です。
※付属のBeat Jamで転送した場合もこれと同様です。

アルバムにジャケットを付ける方法は、アルバムごとのフォルダに画像を入れておくようなやり方はしたことが無いので私にはあまり分かりません。
過去にも私が書き込み致しましたが、簡単な方法としてはiTunesのアートワークを使って貼り付けをお奨めします。

書込番号:13390835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/19 07:46(1年以上前)

フォルダに関しては解決しました。
的確な回答、ありがとうございます。

ジャケットについては、岡 祐様の書き込みを拝見してiTunesを使えば付けられるのは分っていたのですが、iTunesの使い勝手が好みでなく、極力使いたくはないので他の方法を探していました。

ですので、ジャケットをつける方法については引き続き、よろしくお願いします。

書込番号:13391271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/19 15:35(1年以上前)

BeatJamでもCDのジャケットの張り付けは可能ですよ。

曲のプロパティーで写真を張り付けるだけです。家のパソコンはネットにつないでいないのでBeatJamのおかげでジャケットを張り付けられました。

書込番号:13392589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/19 19:53(1年以上前)

ということは、何かしらソフトを使わないと画像は付けられない ということでしょうか?

書込番号:13393407

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/08/19 22:39(1年以上前)

やはりそうなりますね。windowsパソコンにプリセットされているWindows Media Playerでも貼り付けはできますが・・・

書込番号:13394204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/21 06:12(1年以上前)

わかりました。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:13399378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング