『SDに入れた音楽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 4月下旬

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

『SDに入れた音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]を新規書き込みKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDに入れた音楽

2012/01/16 19:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

クチコミ投稿数:45件

現在、パソコンでSDにいれた音楽をカーナビで聞いてますが、
そのMiniSDをこの機種ではそのまま使うことできますか?

書込番号:14030535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/16 20:23(1年以上前)

>MiniSDをこの機種ではそのまま使うことできますか?
microSD/microSDHC対応 無理ですね

書込番号:14030724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/01/16 20:58(1年以上前)

すみません,間違えていました。
microSDなら使用できますか?
変換とか、新しくソフトウェアをダウンロードして
音楽を再度、入れなおさないといけないかと思いして!!

書込番号:14030876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/16 21:25(1年以上前)

MP3:32kbps〜320kbps(CBR、VBR)サポート
WMA:48kbps〜192kbps(CBR、VBR)サポート
なら変換なしで、たぶんですが大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14031019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]
グリーンハウス

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング