『操作中に壊れた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 4月下旬

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

『操作中に壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]を新規書き込みKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

操作中に壊れた!

2012/01/25 05:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

クチコミ投稿数:2079件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度4

選曲中に突然、電源が切れました。

ONになりません。

PCにつないでも反応なし。

昨年の9月購入で、保証書とかあります。
今日、購入店へ持参予定です。

録音していた曲は、ほとんどPCにバックアップがあるのですが、これなかったら入れなおすのが大変でした。
こんなことってたまにあるのでしょうか?

書込番号:14065211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2012/01/25 08:38(1年以上前)

>たまにあるのでしょうか?

本機に限らず、電気製品は壊れることがありますね。
絶対に壊れない製品というのは世の中には存在しないのではないかと思います。

書込番号:14065481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/25 09:21(1年以上前)

>こんなことってたまにあるのでしょうか?
電化製品全てにありますよ。
救いは、保障期間に壊れること。保障期間が過ぎてすぐに壊れると腹が立つことも!

書込番号:14065563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/01/25 13:10(1年以上前)

マイク穴のリセットボタンを押せば治るかも?

書込番号:14066250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度4

2012/01/25 21:20(1年以上前)

偶然にも同じ様な症状が今日出ました。
・PCからの充電が完了したので、USBケーブルを取り外して
 ONにしたが起動せず。

・USBケーブルを挿し直して、再度充電をしようとしたが、
 何も反応せず

・結局、ここで電源をONにしたら画面が出て復活。充電も出来ました。


この機種はたまに? 誤作動を起こすみたいですね。。。


書込番号:14067847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/25 21:24(1年以上前)

たまに電源が入らないことがありますが、リセットボタンを押すと、
何事もなかったのように動きだすことがありますね〜

書込番号:14067872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度4

2012/01/25 23:41(1年以上前)

いや、みなさん、常識的なことはわかってますよ。(笑)

ふぉとりっくすさんのが一番、近い症状ですね。

結局、仕事の帰りに修理に出しました。

リセットボタンも考えましたが、保証期間内であり、仕事帰りに寄れる店だったのでそのまま
持参しました。
店では、「この種のオーディオプレーヤーの故障は少なくない」と言われました。
元々が安価な製品のため、修理より本体交換の可能性が大かもしれません。
リセットで直れば別ですが...。

書込番号:14068638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度4

2012/02/19 18:42(1年以上前)

結局、新品との交換になりました。

安価なので、本体よりも、中の音楽ファイルの方が大事です。

バックアップとっていて良かったです。

※ちなみに故障箇所は、修理明細には書いてありませんでした。

書込番号:14176413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]
グリーンハウス

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング