『アプリ配信中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

SV-MV100 [16GB]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 8日

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

『アプリ配信中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MV100 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SV-MV100 [16GB]を新規書き込みSV-MV100 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ配信中止

2011/05/01 13:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]

クチコミ投稿数:72件

パナソニックは5月のアップデートでアプリ配信の機能を付ける事を、中止しました。
買った人には残念でしたね。
次からは、iPodtouchを買いましょう。

書込番号:12957873

ナイスクチコミ!0


返信する
badesnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 11:11(1年以上前)

野良アプリをいれるとそれなりに使えると思いますよ。もしかしたらマーケットもネット上からapkを拾ってきてインストールすると使えるかも?

書込番号:12968894

ナイスクチコミ!0


小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/04 16:31(1年以上前)

> 次からは、iPodtouchを買いましょう。
何様のつもりだろう?

書込番号:12969840

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 22:20(1年以上前)

基本的なことを教えてください。
Vectorでも、アンドロイドアプリの配布は6月いっぱいだとか、Biglobeでもアップデートが中止になるとか、アンドロイドアプリは、Googleが直でやっているところでしか、入手ができなるなるという雰囲気になっていますが、そうなると、3G回線を持たないこの機種では、基本的にアンドロイドアプリの入手は(ほとんど)不可能に近い将来なっていく、という見込みでよろしいんでしょうか?

書込番号:13161229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SV-MV100 [16GB]
パナソニック

SV-MV100 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

SV-MV100 [16GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング