『32GBのSDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G608 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G608 [8GB]とMedia Keg MG-G708 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G708 [8GB]
Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]

Media Keg MG-G708 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G608 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

『32GBのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G608 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G608 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G608 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBのSDカード

2011/06/16 04:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]

ZEN Style M300とどちらを買うか迷い中の者です。
既にお持ちの方にお聞きしたいことがあります。
MG-G608のカタログ的にはSDカードは16GBまで対応とありますが、実際に試してみたら32GBも読み込んだ…何てことはありませんでしょうか?
だとしたら、迷わずこの機種を買いなんですけど(^^)
試してみた方、教えて頂けると幸いです。

書込番号:13137660

ナイスクチコミ!0


返信する
Pantheさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 08:09(1年以上前)

32GBのmicroSDは使える事があるようです。
この事は確か2chのポータブルAV板のケンウッドのメモリー機スレ方にありました。
詳しい事は2ch見てみるといいかもしれません。

書込番号:13137905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 02:49(1年以上前)

はい、たぶん私が2ちゃんに投稿した件ですね。

当方では、ADATAの32GB(クラス4)にWAVデータを28GBほど入れて、
問題なく使用できています。
※ドスパラで4000円弱で購入したものです

メーカーとしては、主たるブランドで動作検証できていないので
32GBは保証対象とできない、ということでしょう。
パソコンのマザーボードのように、動作検証ずみメモリの型名だけ
でも情報提供してくれればいいのにな、とは思います。

書込番号:13141374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/19 02:16(1年以上前)

お2人様ありがとうございます。
えんしど様の回答や2ちゃんの記事を読んで、なんだかSDカードに詳しくなれた気がします(^^)

実質、合計40GB。WAVもOK.
今回は、この機種に決めました。

書込番号:13149707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度2

2011/06/22 23:53(1年以上前)

取扱説明書P54に
内蔵メモリ/最大4000ファイル、SDカード/最大4000ファイル
と記載されてますね。
私の場合、16GBのmicroSDHCカードにMP3/256kbpsを入れて2000ファイル超えないので32GB換算でも使用可。
256kbpsより大きいビットレート(大きいファイルサイズ)なら使用できると思います。

書込番号:13165547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/06/24 20:28(1年以上前)

4TBまで対応と思われます。まずそんなSD売ってませんけどね。

書込番号:13172781

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度4

2011/07/20 01:41(1年以上前)

>>4TBまで対応と思われます。
4TBだったらSDXC規格を超えている容量ですよ。
SDHCは32GBが限界の容量です。

書込番号:13273827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G608 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

Media Keg MG-G608 [8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング