『音楽が流れない』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

T9-4GB [4GB]

  • 振ると曲が変わり、180度回転させるとディスプレイ画面と機能が切り替わるスウィッチングUI機能を搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 歩数、距離、消費カロリーを計測できるフィットネスモードと、予約録音対応FMチューナーやボイス録音機能を搭載。
  • スライド式USBタイプを採用。パソコンに接続し、ドラッグ&ドロップの簡単操作で音楽だけでなくパソコンのデータも気軽に持ち運ぶこfとができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 T9-4GB [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

T9-4GB [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リッチブラック] 発売日:2011年 8月 5日

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

『音楽が流れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「T9-4GB [4GB]」のクチコミ掲示板に
T9-4GB [4GB]を新規書き込みT9-4GB [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽が流れない

2011/12/15 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-4GB [4GB]

スレ主 junichixxさん
クチコミ投稿数:3件

ヒドイ・・・・
まだこの商品を買って幾日もたってないのに、イヤホンをさしても音が流れない。
まぁ、正確にはプラグをまわせば少し聞こえるのですが、それでも音が途切れます。
特に水をかぶったり、強い衝撃を与えたりはしてません。
イヤホンは他の機器ではなんの問題もなく使えたのでイヤホンの問題ではないと思います。
さらに、他のイヤホンやヘッドホンなどに変えてもダメだったので、相性などの問題でもないと思います。
再起動してもダメでした。充電はちゃんとしてあります。
確か、前日までは普通に聞こえていたと思いますが・・・・(少なくとも一昨日までは普通に使えてました。)
これは、なにか設定の問題でしょうか?
それとも不良品なのでしょうか?

書込番号:13897929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/15 23:49(1年以上前)

初期不良の可能性が有りますね。
購入店もしくは、アイリバーに連絡を!初期不良交換を交渉されては!

書込番号:13898011

ナイスクチコミ!0


スレ主 junichixxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 23:56(1年以上前)

そうですね
しかし、お恥ずかしいですが、こういった事は初めてなので問い合わせれば簡単に交換してもらえるのでしょうか?
もし、それはきびしいなら諦めてSONYの製品に買い換えようと思うのですが・・・・

書込番号:13898054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/16 01:00(1年以上前)

幾日もたってないのなら、変えてもらえますよ。

書込番号:13898265

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/12/16 02:43(1年以上前)

量販店で買ってるなら数日以内であればすぐ交換対応になるはず
通販だと結構たらい回しにされたりメーカーに聞けって言われたりすることもあるけど・・
とりあえず話してみては?普通なら交換対応になるはずです
返品は難しいかなぁ(量販店なら買い換えるって言えば返品してくれること多いですがw)

書込番号:13898496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/16 08:58(1年以上前)

通販ならメーカーに連絡して下さい。その方が早いと思います。
T9-4GB-BLKなら修理ではなく、交換になるはずです。

書込番号:13898924

ナイスクチコミ!1


スレ主 junichixxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 17:37(1年以上前)

自分は通販で購入したので、ではメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:13900453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を持ってる方に質問です 1 2013/10/04 22:58:43
ビットレート 4 2013/08/19 17:28:50
最低です 1 2013/08/12 17:12:18
恥を承知で質問します 3 2013/05/24 15:32:38
直ぐ壊れた 4 2014/03/29 19:02:35
車で使用したい 2 2013/04/09 0:55:18
曲順の変え方を教えて下さい 4 2013/03/07 17:23:38
iTunes内の曲をT9に入れたい 7 2013/06/21 1:35:37
知っていたら教えて下さい。 2 2012/11/23 22:08:16
ラジオの予約録音が上手くいきません 1 2012/03/17 14:30:06

「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T9-4GB [4GB]
Astell&Kern

T9-4GB [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

T9-4GB [4GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング