『恥を承知で質問します』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

T9-4GB [4GB]

  • 振ると曲が変わり、180度回転させるとディスプレイ画面と機能が切り替わるスウィッチングUI機能を搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 歩数、距離、消費カロリーを計測できるフィットネスモードと、予約録音対応FMチューナーやボイス録音機能を搭載。
  • スライド式USBタイプを採用。パソコンに接続し、ドラッグ&ドロップの簡単操作で音楽だけでなくパソコンのデータも気軽に持ち運ぶこfとができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 T9-4GB [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

T9-4GB [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リッチブラック] 発売日:2011年 8月 5日

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

『恥を承知で質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「T9-4GB [4GB]」のクチコミ掲示板に
T9-4GB [4GB]を新規書き込みT9-4GB [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

恥を承知で質問します

2013/05/24 10:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-4GB [4GB]

スレ主 rai☆raiさん
クチコミ投稿数:23件

初MP3です。
使い方も全く分からぬまま購入したのですが何とか悪戦苦闘してパソコンの中に入っている音楽を本体に書き込むことが出来てパソコンの差し込み口に差して中の内容を確認するとフォルダも音楽もちゃんとなっていてパソコンから音はちゃんと出るのですがいざ本体で音楽を聞こうとして「music」の画面で右ボタンを押してもリストの中にパソコンで見れたフォルダなどがなくて「all music」を選んでも「Empty!」と表示されるのですがなぜでしょうか?

初歩的すぎて説明書を見たのですが載っていませんでした。
恥ずかしすぎる質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:16170470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 11:15(1年以上前)

私も良くわからず、使っています。確かに、オールにすると出ません。他の項目でアルバムとか、アーティストと言う項目が出るので、それで聞いています。

書込番号:16170524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/24 11:24(1年以上前)

初心者の自覚があるなら転送・管理ソフトのiriverPlus4を使った方がいい。
http://www.iriver.jp/support/download/software/?article=464&cUrrent_pAge=&product=&needle=&keyword=
それとUSBケーブルを抜く前には必ず「ハードウェアの安全な取り外し」を行うこと。

書込番号:16170547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rai☆raiさん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/24 15:32(1年以上前)

恥ずかしい質問をしてすみませんでした。
曲をコピーする場所をもともとあるプレイリストの中に入れたら聞くことが出来ました。

今度はiriverPlus4もきちんと利用してみます。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:16171207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を持ってる方に質問です 1 2013/10/04 22:58:43
ビットレート 4 2013/08/19 17:28:50
最低です 1 2013/08/12 17:12:18
恥を承知で質問します 3 2013/05/24 15:32:38
直ぐ壊れた 4 2014/03/29 19:02:35
車で使用したい 2 2013/04/09 0:55:18
曲順の変え方を教えて下さい 4 2013/03/07 17:23:38
iTunes内の曲をT9に入れたい 7 2013/06/21 1:35:37
知っていたら教えて下さい。 2 2012/11/23 22:08:16
ラジオの予約録音が上手くいきません 1 2012/03/17 14:30:06

「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T9-4GB [4GB]
Astell&Kern

T9-4GB [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

T9-4GB [4GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング