『愛知県稲沢市のジョーシン電気で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『愛知県稲沢市のジョーシン電気で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

愛知県稲沢市のジョーシン電気で

2011/09/16 20:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

売値は9980円ですが、決算セールで15%OFFの8483円で購入しました。
ソニスタの13%OFFチケットも持っていたんですが、ポイントが4000PTあまっていたのでジョーシンで購入しました。

ところでなんだか、前モデルに比べて音質が上がってませんか?

曇りがとれたと言うか何と言うか?プラシーボ効果とは思えないんですが、装着感が変わったせいですかね〜?

書込番号:13507812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/16 22:00(1年以上前)

上新電機ですね。

書込番号:13508260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/09/16 23:02(1年以上前)

失礼しました。

Joshin(上新電機株式会社)です。

書込番号:13508585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/09/16 23:06(1年以上前)

ちなみに、セール期間は9/28(水)までです。

書込番号:13508611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 19:16(1年以上前)

私も買いました。

Joshin大高店で15%OFFでした。

書込番号:13511858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/21 06:56(1年以上前)

わたしも買いましたこれで走ってます。コードがないのは楽ですわ

書込番号:13527729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング