『もう 壊れた(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『もう 壊れた(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう 壊れた(´;ω;`)

2011/11/29 01:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:12件

8月25日に購入して 突然 電源が入らない。
充電が足りないのかな?って 充電してたら 熱をもって ダメだった(;>_<;)

壊れるの早すぎ&#12316;
防水じゃないのかな? 温泉に浸かりながら 使用したのがいけなかったのか?
動かなくなったのは ジムで使用していて 突然動かなくなったから 水では無いと思うけど
とりあえず 修理に出してみるけど 新しく買ったほうが 良いのかな?

書込番号:13826026

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/11/29 03:27(1年以上前)

JIS 防水保護等級IPX5の防水構造ですね。

完全防水じゃないので生活防水程度ですが、保証が利くと思われます。
ただし、温泉は対象外と言われかねないよ。

書込番号:13826170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2011/11/29 13:41(1年以上前)

SONYの公式ページには,

>防水の対象となる液体は真水、水道水、汗です。

とあり,温泉水は含まれていませんので,Re=UL/νさんの懸念されるように
保証外の可能性が高いと思います。

使用後に真水でよく洗っていれば大丈夫かも知れませんが・・・。

書込番号:13827390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度4

2011/12/06 03:21(1年以上前)

この機種の発売日は9月10日ですが・・・
違う機種と間違えていませんか?

温泉などの様々なイオンが溶け込んだ水だと、表面張力も変わります。
防水キャップの僅かな隙間から侵入してくるわけです。
シャンプーとか石鹸などの界面活性剤、お湯の温度などでも影響されます。

多分、そうした成分が残っていたんじゃないですか?
基本的な保証では無理なパターンだと思います。

書込番号:13855878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/13 02:54(1年以上前)

洗濯機で洗い物と一緒に洗ってしまったけど、壊れなかったよ?

書込番号:13885669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/14 01:23(1年以上前)

みなさん ありがとう御座いました。
温泉って 言っても ドロドロの温泉ではなく お湯と変わらないような 温泉だったけど
もちろん USB?の蓋?も ちゃんとしてあったし 使い終わってから 水で洗ったんだけど
 壊れてしまいました。

今 修理に出しているけど 待ちきれなくて ホワイトを 買ってしまいました。
不思議なんだけど 同じ パソコン 同じ曲を 入れて聞いてみると
音の広がりが 全然違う? 8月25日は 注文日かな? とにかく 黒は 発売日前に
 予約して ネットで買いました。

音の違いは 明らかで ピンクも発売日前に 一緒に買ったけど 黒と同じ いまいちな音質
気のせいかもしれないけど 音の広がりが 全然違います? なんでだろう?

書込番号:13889743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング