『キャリーケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『キャリーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリーケースについて

2013/01/26 23:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

安くなってきたので購入したのですか
専用のケースは在庫切れで、残っているのも割高に感じます。
そこで、専用ケースの代わりに保管に利用されているケースがあれば教えていただけませんか?

まだ商品が届いていないので試せないのですが、
任天堂DS等のハードケース等を検討しています。

書込番号:15675498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
buraiton2さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

2013/05/05 19:30(1年以上前)

時間がたっているので
もう買ってらっしゃるかもしれませんが…

私は100均のCDケース(ファスナーで開閉タイプ)のCD入れる所をはぎ取って入れてます。
大きさはありますが、薄いのでバックに入れていても邪魔になりませんよ(^^)v

書込番号:16098539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

2013/05/07 00:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

CDケースは思いつきませんでした。
結局任天堂DSのセミハードケースに入れているのですが
若干の厚みと幅がぎりぎりなので少しきになっていたので
一度CDケースを探してみます!

書込番号:16104252

ナイスクチコミ!0


マサ56さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/08 13:53(1年以上前)

私ははじめ、専伝ケースではなく安いケースを探していましたが、気にいったのがなく専用ケースを購入しました。その結果、専用ケース使用して正解でした。専用ケースは収まりがよく型崩れしないのでとても重宝します。現在ジムの水泳用で使用中です。

書込番号:16109327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング