
このページのスレッド一覧(全44スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2011年9月22日 00:16 |
![]() |
2 | 5 | 2011年9月21日 06:56 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2011年9月19日 16:20 |
![]() |
4 | 5 | 2011年9月13日 15:31 |
![]() |
1 | 1 | 2011年9月11日 22:15 |
![]() |
0 | 5 | 2011年9月11日 05:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
兵庫県内のミドリで8900円で購入しました。
表示価格は9980円だったのですが、ジョーシンが15%引きだという事で10%引いてもらいました。
ミドリはエディオンカードを持っていると5年保証があるため、こちらが得と判断しました。
前モデルを持っていたので比較した感想です。
軽くなって確かに装着感も良い。
前モデルは走るとグラグラ感が強かったが、それもなさそう。
音も非常に良くなっている。
PCと接続する端子もキャップが外し易い。
Eシリーズを購入して防水ヘッドフォンにするか非常に悩みましたが、今のところ非常に満足です。
ただ、保管する時に固定するプラスチック部品が、慣れていないせいか前モデルよりつけ難いです。
持続時間が短くなっていますが、毎回充電していたので気にしていません。
後は走って汗をかいた時にどうなるかです。口コミでは大丈夫という声と抜けるという声があるので台風が過ぎ去ってから走って確かめますが、抜けるとなると他の口コミであった低反発イヤーパッドに変えてみます。
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
売値は9980円ですが、決算セールで15%OFFの8483円で購入しました。
ソニスタの13%OFFチケットも持っていたんですが、ポイントが4000PTあまっていたのでジョーシンで購入しました。
ところでなんだか、前モデルに比べて音質が上がってませんか?
曇りがとれたと言うか何と言うか?プラシーボ効果とは思えないんですが、装着感が変わったせいですかね〜?
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
先日、商品が届き早速、装着したところ付属のイヤーピースではフィットしない為に別の代用品を探していたところ、100均(DAISO)で良い物を見つけました。
交換用 カナル型専用 イヤーピース 2段タイプと3段タイプがありシリコン製です。
お勧めです。
書込番号:13519925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

チェルッティさんこんにちは。以前にもイヤーピースで悩んでいたかず 坊です。
ちょうどこの書き込みがあったときにダイソーにいまして(^^ゞ
2段タイプと3段タイプの両方を購入し帰って装着してみました。
イヤーピースの穴がSONYのイヤーフォンより小さいため指でつまんで引っ張りながら
装着できました!情報、有難うございます。
3段タイプは私の耳には小さすぎるようです。
が、しかし…2段タイプはジャストフィットでした(*^^)v
音質に関しては以前紹介していただいたaudio-technica フォームイヤピース ER-CK100
に比べると純正イヤーピースとあまり変わりないですね。
ただ、値段が\105で2セット入っているので純正イヤーピースが合わなくずり落ちる方には、
試してみる価値ありだと思います。
ちなみに私は純正のMサイズとSサイズの中間を探していました。
参考になれば幸いです。
書込番号:13520391
1点

かず坊さん、こんにちはo(^▽^)o
早速、情報を信用して頂きありがとうございます。私の耳の穴は小さい方で、3段タイプでフィットしました。人それぞれ耳の大きさがあろので、合わない人は其れなりに工夫をしないといけないのですね。
ここの書き込みは始めてですが、本当に参考になります。
賛同して頂きありがとうございました。
書込番号:13520522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
購入を検討しているのですが、当方眼鏡ユーザーです。
眼鏡をかけて、の使用感はどうでしょうか?
干渉する、あるいはフィット感がなくなる、ずれやすくなる、等の不具合はありませんか?
0点

量販店とかに行けるなら、行って自分自身で装着確認された方がいいんじゃないでしょうか?
他人が問題ないと判断されたとしても貴方様には問題あるかもしれません。そうなると使うのが嫌になったりするかもしれませんよ。
ちなみに私は眼鏡掛けてないから判断できない立場ですけどね。
書込番号:13485821
1点

本当は? さん ありがとうざいます。
その通りですよね。でも近所の量販店にはまだ入荷していません。
最終的には実際に装着してから決めますが、判断材料として他人の意見が聞きたかったのでスレ立てましたのでよろしくお願いします。
書込番号:13486266
0点

ガラスの城さん
こんにちは!ランニング時はかけないのですが、せっかく
なので、先ほど「めがね」かけて走ってきました(^_^)
あくまで個人的感想なのですが、フィット感も問題なく、
またズレたりもなかったです(^_^)v
私のめがねの耳に掛ける部分は太いタイプなのですが、
大丈夫でした。
後は店頭でお試しあれ(^_^)/
ランニング初心者ですが、購入2日目走るのが楽しくな
ってきましたよ。
書込番号:13486729
2点

こんにちは。私はサングラスと帽子派なんですが、全く問題なく、使用しています。
走っている最中にザッピングのオンオフをいじっていると、少しずれますが、それは仕方がないかと。
軽いし、とても満足しています。ただ青を購入したのですが、黒にしとけばという感想です。
書込番号:13494447
1点

横やりすいません。
>ただ青を購入したのですが、黒にしとけばという感想です。
これはなぜでしょう。
自分は青を購入しようかと思っていたのでちょっと気になります。
書込番号:13495025
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]
前のモデルは走っているとはずれてくるので、今回のモデルに期待して予約注文して昨日とどきました。さっそく走ってみたのですが、まえよりわるくなっている。すぐに耳から外れてしまいます。
イヤーパッドをかえてみましたが、うまくいきません。何か、設定でうまいやり方があるのでしょうか?熱をかけて、形状を変化させてみたほがいいのでしょうか?
1点

私も旧モデルが外れやすく、新モデルに期待しています。
まだ現物を触っていないのですが、ヘッドフォンを繋ぐコードによる左右からの締め付け感はないのですか?
書込番号:13488542
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

私は、ソニーのAC-UAD51を使用しています。(ソニー対応を謳っている製品)
http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-U501AD/
非純正のUSB-ACアダプタの場合、バッテリーの保証はないとの理解したうえで自己責任で使うこととなります。
でも、自己責任といっても暗雲に使うのは抵抗あるかもしれないので、サードパーティ製品の場合は、対応を謳っているものが大丈夫だと思います。
安心最重視なら純正品を購入することをお奨めします。
http://www.sony.jp/walkman/products/AC-NWUM60/
書込番号:13477652
0点

PCには本体をそのままUSB接続するのですか?
ケーブルが付属でついているのですか?
書込番号:13478641
0点

すいません横レスします
たぶんこの商品に、プレーヤーに付属のUSBケーブルをつないでコンセントへ。
ケーブルの反対側にはプレーヤー、と。
パソコン代わりに電気だけを送ってくれる商品ということでいいのでは?
私の使っているものはそうです。
書込番号:13479175
0点

あたりーさん
USBケーブルが付属でついているので、それをPCと繋ぎ、音楽の転送と充電を行います。
はるかーさんがおっしゃっているような、USBの口とコンセントを変換するアダプターを別売りで買う必要がある、という事です。
PCのUSBポートからの充電で十分、という場合はアダプターは不要ですが。
書込番号:13479254
0点

私はiPhoneについていた電源をUSBに送るやつとか、Sonyエリクソンの携帯についていた充電器の口が一緒だったので、それとか、サードパーティーから出ていたWalkman用のUSB変換アダプターとか前の機種では使っていましたが今の所問題ないです。この機種ではソニエリのやつでしかまだ試していません。
書込番号:13485224
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





