『色について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『色について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

色について。

2011/10/08 14:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:5件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5


買った皆さんは何色を購入しましたか?

書込番号:13598083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 07:20(1年以上前)

いつもブラックばっかりだったので、
ラッシュバイオレットを購入しました。

写真に撮ると青っぽくなりますが、綺麗な色ですよ

書込番号:13601117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/09 11:28(1年以上前)

私もラッシュバイオレットを買いました。
光によって紫から青まで色が変わって見える不思議で綺麗な色です♪

書込番号:13601829

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/09 14:38(1年以上前)

ラッシュバイオレットです

ガラス面をもう少し覆った作りでも良かったと感じる(色がもう少し栄える)

X-アプリでインテリジェント機能がデフォルトでオンになっているのは疑問

書込番号:13602413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/09 22:18(1年以上前)

A867 と S007

私はラッシュバイオレットを買いました。

黒や白ではありきたりでいまひとつ。
さすがにオッサンがピンクは…。

ちなみに、ソニエリの携帯 S007 のスパークリングブルーとよく似た色でした。

書込番号:13604218

ナイスクチコミ!0


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/10/10 02:45(1年以上前)

私は、ブラックを買いました。限定モノは好きなのですが、ソニーストアで現物を見て、普通に黒の方が好みに合っていたので、3,000円安いということもあり、そちらにしました。

書込番号:13605215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/10 08:08(1年以上前)

基本的に何でも黒の購入が多い私はやはりブラックを選びました 紫系も好きなのでバイオレットも最初は視野に入れてましたが、容量的にアドヴァンス・ロスレス?で直に入れても充分事足りると判断して32Gにしました。

書込番号:13605578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/10/10 15:37(1年以上前)

ラッシュバイオレットを買いました。ソニーストアで一目惚れして、これ一択でした。多少高価でしたが、後悔はしてません。シリコンカバーのホワイトを被せて使用します。

書込番号:13607170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/10 15:43(1年以上前)

結局ラッシュバイオレットにしました。
ソニーストアの商品説明で、手磨きで仕上げたとあったので、
てっきり全面ミラー仕上げかと期待して、銀座ソニーで現物を見たら
他の色とどこが違うの?という程、変わりなく……
う〜ん白かな〜と思っていましたが、白だとイヤホンも白なんだよね……
いい歳してピンクはアレだし、黒も地味過ぎで……
結局消去法でラッシュバイオレットに落ち着きました。
でも実際所有してみると、良い色だな〜と思います。我ながらゲンキンな奴ですね(笑)

書込番号:13607189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 08:04(1年以上前)

ラッシュバイオレットきれいだと思うんですけど、シリコンケースに入れたら微妙じゃないですか?

写真を載せていただけるとありがたいです。

書込番号:13610527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/10/11 13:17(1年以上前)

>>ライトXさん

こんな感じです。商品説明では白色という事でしたが、どちらかというと半透明ですね。

書込番号:13611328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 16:09(1年以上前)

う〜ん、やっぱりそのままかクリアケースのほうがきれいそうですね

でもシリコンケースにいれて使いたいんですよねぇ

後々スピーカーと揃えたりするとなると黒のほうがいい気もするし

迷います。。。

書込番号:13611750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 21:38(1年以上前)

白と黒ならどっちもどっちなんですが、黒のシリコンケースはいまいちな感じがします。

黒に白のシリコンケースを使ってる方とかいらっしゃいますか?

書込番号:13613073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング