『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートについて

2011/10/08 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:566件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

本日、ソニーストアからラッシュバイオレットが届きました〜。
X1060からの買い替えですが、良いですね〜コレ。早速いろんなヘッドホンで試し聴きしています。(笑)

ところで、本題ですが。
NW-A860シリーズ専用 シリコンケース CKM-NWA860について、これには液晶保護シートが付属しますが、ウォークマン本体には既に透明なシートらしきものが貼ってありますよね?
これって、剥がして改めて保護シートを貼り直すんでしょうか?それともこのシートの上に付属の液晶保護シートを二重になりますが、貼るんでしょうか?
皆さんどうされましたか?

書込番号:13599600

ナイスクチコミ!0


返信する
Ykqwertyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 21:24(1年以上前)

それはパネルの飛散防止シートなので剥がさずに上から保護シートを貼るのをお勧めします

書込番号:13599632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 21:28(1年以上前)

自分もこのモデルを購入しまだ貼っていませんが、二重に貼りましたら感想をお聞かせ下さい。タッチの操作感を知りたいと思います。

書込番号:13599643

ナイスクチコミ!0


Ykqwertyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 21:38(1年以上前)

反応が鈍くなったり誤作動したりせず正常に動作しますよ

書込番号:13599688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/10/08 22:43(1年以上前)

>>Ykqwertyさん

早速のレスどうもありがとうございます。

了解です。既存のフィルムの上へ貼る事にします。

>>シルク猫パパさん

申し訳ありません、実は当該のケースがソニーストアから未だ届かないため試すことが出来ません。届き次第、貼り付け、使用感などを書き込みますので、しばしお待ちください。

書込番号:13600001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/09 00:20(1年以上前)

 透明シートに気付かずにその上から貼ってました。操作感は特に変わらないと思います。

書込番号:13600440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/10/10 11:42(1年以上前)

ようやくCKM-NWA860(シリコンケース&保護シート)が届きました。

早速、保護シートを飛散防止フィルムの上へ貼ってみましたが、タッチパネルの反応など何の影響もありませんでした。ただし慣れもあるかと思いますが、若干グリップ感が出て指の滑りは悪くなります。ちなみに指紋はベタベタ付きますね。

ときに、良く読むと商品の説明書に飛散防止フィルムは剥がさずに貼れとの指示がありました(笑)真面目に答えてくださった方、大変申し訳ありませんでした。m_ _m

書込番号:13606329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング