『フリーズ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『フリーズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ・・・

2011/10/13 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:56件

NW-A867を使用して、早1週間。
急に、タッチパネルがフリーズしてしまい、操作ができなくなりました。
だれかなった人いますか??

現状
・タッチパネルが操作できない。(フィルムをはずしても変わらない。)
・サイドのSWは、稼動する。(音楽は、流すことができます。)
・電源の再起動でも動かない。
・USB接続をしたところ音楽が流れなくなりました。音声ボリュームのみ動きます。

とりあえず、電話してみますが、初期不良ですかね・・・。

書込番号:13622016

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:228件

2011/10/13 22:22(1年以上前)

ホールドボタンではないですか?
タッチパネルだけ効かなくする設定があります。
でなければ初期不良か。

書込番号:13622360

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/10/13 22:41(1年以上前)

それ、HOLDがONになっていませんか?
本機はHODA設定が2つあるので、タッチパネルのみ無効という設定があります。
そうじゃなければならリセットを試してみてください。

書込番号:13622488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/14 02:02(1年以上前)

 私の場合買ってすぐいじってたらタッチ操作が出来なくなって横のボタンは操作できる状態になりました。USBに繋いだらもとどおりになりました。

書込番号:13623365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/10/14 22:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
Holdは、OnしてもOFFしても変わりないです。
ディスプレイにHoldの表示がでるだけで・・・

説明書を見ていたら、不具合の対処操作でもだめな場合は、
Resetボタンを押してくださいと記載されていたので、
押したら、直りました〜♪

また、同じ症状がでたら、ソニーに連絡してみます。

書込番号:13626858

ナイスクチコミ!1


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 18:11(1年以上前)

フリーズした事がある
皆さんの
ロットナンバー教えて下さいm(_ _)m
自分5329005です

書込番号:15380665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング