デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
先日購入しました。以前iPodの時は、歩きながら聞いていても問題なかったのですが、Walkmanでは常にとんでストップしてしまいます。これはWalkmanの問題なのでしょうか。それても購入した製品に問題があるのでしょうか。お分かりになればどなたか教えて下さい。
書込番号:14786401
0点
歩いてる時にHOLDになってますか?
もしもHOLDになっていても現象が出るなら不良の疑いが濃厚ですね。
早いうちなら店で初期不良交換してくれるかもしれません。
書込番号:14787717
1点
>常にとんでストップしてしまいます。
歩いている時に本体(TP操作部)が何かに触れて、
停止/早送り/巻き戻し が動作した可能性あります。
一度、手に持ったまま(ポケット/鞄に入れないで)歩いてみて下さい。
それでOKなら、HOLDをONにすれば直ります。
だめなら、故障の可能性大です。
書込番号:14787845
![]()
2点
アドバイスありがとうございました。HOLDにした状態にすると問題なく聞くことができました。大変助かりました。
書込番号:14790915
0点
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







