『周辺機器・アクセサリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『周辺機器・アクセサリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

周辺機器・アクセサリについて

2012/07/15 14:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

今日商品が届き、早速箱を開けて起動しようと思ったのですが、
中身を見て、「これは、画面保護がいるな」と思い、そっと閉じてしまいました。

自分は携帯音楽プレイヤーを買うのはかなり久しぶりなのですが、結構いろんな機能が入っていますね。
画面保護はケースかシートを使うことになるかと思いますが、どちらがお勧めでしょうか?

また、ほかにも買っておいたほうがいい、周辺機器があれば、教えてください。

書込番号:14810487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/07/15 16:56(1年以上前)

ケースタイプもシール(シート)タイプもどちらも長所と短所があるので、自分にあったものを使うのがベストですよ。

私は隙間からホコリ等が液晶に乗ってほしくないので、液晶に直接貼るシールタイプを使っています。ケースタイプだといちいち外さないといけないですが、シールなら表面をサッと拭いてあげればキレイになるので。

書込番号:14810933

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/15 18:50(1年以上前)

カバー(本体に装着して画面以外を保護するもの)+液晶部にシート(フィルム)を貼っています。
ケース(普段はこれに入れておき使う時だけ取り出すもの)は不便だと思います。

カバーは落下を考えるとハードよりソフトが良いと思います。
(デザインが限られますが)
ただ、同じソフトタイプでもシリコン製は外観上濁っているので、
ポリウレタン製の方がおしゃれです。(種類は少ないですが)

シートは、あまり安いものは避けた方が良いと思います。
本機種は画面=操作部(TP)なので、あまり厚いと操作性に支障をきたします。

書込番号:14811298

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2012/07/16 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
カバー+シートにしたいと思います。

少し、検索してみたんですが、A860用というのはあまり種類がないようですね。
ソニー製ばかりがヒットしたもので。

書込番号:14817179

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/21 11:33(1年以上前)

こんなのはいかが?
クリアなら本体色をそのままいかせますよ!
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/other/walkman-acc-a/bswa11ct/

書込番号:14835948

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/29 19:51(1年以上前)

ケースはSONY純正のソフトケースが一番使いやすいです。液晶画面を覆うカバーを開け閉めするため一見使い辛そうに感じますがこのカバーが逆に液晶画面をふいに触ってしまって誤動作するのを防いでくれます。カバーを開け閉めしても液晶は反応しないので使用時に全くホールドスイッチを操作しなくても良くなります。またサイドがボタンより一回り大きい形になっているのでWalkmanを握った時に、シリコンのケースのように間違えてサイドボタンを押してしまう事もなくなります。ポケットに入れる時なんかも引っ掛かりを感じません。ソフトケースとはいってもカバーの部分以外はハードケースのような頑丈な素材になっているので万が一落としても丈夫です。液晶もカバーがあるので安心感が高いです。液晶画面そのものには指紋が付きづらいと書かれた保護シートであれば他社のものでも何でも良いので張っておくと良いと思います。自分はいろいろとケースやシートを買って試して最終的にこの形が一番使いやすいと感じました。

書込番号:14872476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング