『ウォークマンの保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『ウォークマンの保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンの保証について

2012/07/21 10:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:108件

電気屋などでつく一年保証とかは意味?はありますか??
ネットで調べたら保証対象がよっぽどじゃないと対象内にならない。みたいに書いてあったので、、、

書込番号:14835754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/21 11:01(1年以上前)

>電気屋などでつく一年保証とかは意味?はありますか??
意味はおおいにあります。
一年保証は電気屋ではなくメーカー保証です。
電気屋(購入店)の保証は店独自の1年以降のオプション延長保証です。(有料)
メーカー保証はウォークマンに限らず大抵の電化製品には普通ついているものです。

>ネットで調べたら保証対象がよっぽどじゃないと対象内にならない。みたいに書いてあったので、、、
情報元が不明ですが、そんなことはありません。保証書に書いてある通りです。他の電化製品と何ら変わりありません。

書込番号:14835846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/21 11:36(1年以上前)

サポートの問題だろうと思います。
メーカによって、販売店によって、対応は様々なようです。
クチコミや他のサイトで確認して判断しましょう。

書込番号:14835958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/07/21 11:43(1年以上前)

S745(だったと思う)購入して1年弱位でボリュームスイッチ不良→メーカー保証で無償修理。
さらに1年後イヤホン不良→ヨドバシ延長保証で無償修理。

購入時支払った延長保証代金は数百円です。

書込番号:14835979

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/21 11:59(1年以上前)

S744を購入半年後にバッテリーのもちが極端に短くなりメーカー保証で無償修理。
「バッテリーのもち」という曖昧な症状でも対応してもらえました。
ソニーのサポートは悪くないです。

書込番号:14836053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/07/22 00:41(1年以上前)

>電気屋などでつく一年保証とかは意味?はありますか??
???
「電気屋(店舗)」で付けると言うことは、
他の方が仰る「延長保証」の事でしょうか?

「メーカー1年保証」と、
「店舗のオプション延長(1年超〜からの分)保証」
で話が変わって来ますm(_ _)m
 <「延長保証」にも、「1,3,5,10年」などが有るようです。
  また、「対象製品」によっても、保証できる年月に制限が有るようです。


>ネットで調べたら保証対象がよっぽどじゃないと対象内にならない。
>みたいに書いてあったので、、、
「ヤマダの延長保証」の改悪の話を見つけたのでしょうか?
 <対象製品が「メディアプレーヤー」の場合は余り変わらない様な...
  一番の被害を受けるのは「液晶テレビ」のはず...

曖昧な情報は、ご自身にとっても間違った思い込みの元になるため、
どこで見つけた情報なのか、「URL」などを貼ったり、
「記事」を「コピペ」した方が、ココの方達が的確なアドバイスをしてくれると思いますm(_ _)m

書込番号:14839289

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/22 03:05(1年以上前)

確かにどちらとも取れますね。

>電気屋などでつく一年保証

電気屋などで⇒延長保証しかないので、それの1年タイプ
      つく⇒「つけられる」ではなく「つく」なので
         元々ついているものと解釈でき、メーカーの購入後一年までの保証
   一年保証⇒単に「一年保証」なのでメーカーの購入後一年までの保証と思うのが自然。

どちらでしょうね??

書込番号:14839626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング