『Xアプリで2台のWMの別管理は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『Xアプリで2台のWMの別管理は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xアプリで2台のWMの別管理は可能ですか?

2012/08/19 04:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

A867とA857を所有しています。

現在2台ともXアプリで同じ状態にして使用しております。

各々別楽曲や,同じ楽曲でもビットレートを変えて,別々の内容にして管理することは可能でしょうか?

片方をD&Dで入れればすぐにできるのでしょうが,Xアプリの方が画面上の管理がしやすいと思いまして。

よろしくお願いします。

書込番号:14953691

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/08/19 05:49(1年以上前)

Xアプリ内で2台分を別々管理となると結構面倒くさそうですね。

@ジャンル名の頭にA,Bなどを付けてソートして使う。
Aプレイリストに、頭にA,Bなどを付けたタイトルを作り、
 全てのデータをそのプレイリストに放り込む。
Bファイルの保存場所を変えて取り込む度に設定を変える。
Cフォーマット、ビットレートで分けられるならソートして使う。
くらいしか思い浮かびません。

Sonic Stageとの併用はデータがオーバーラップすると思うのでダメそうですし。。。

書込番号:14953762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/19 13:25(1年以上前)



僕は曲の保存場所を変えてSonic Stage CPとXアプリを併用して2台のウォークマンを管理しています。

保存場所の変更↓
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030299/#ssv_main01

書込番号:14955037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/08/19 14:30(1年以上前)

>1985bkoさん

ご回答ありがとうございます!

やはりそういう形しかないですかね〜

考えてみます!

書込番号:14955259

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/08/19 14:33(1年以上前)

>kimidoridemioさん

ご回答ありがとうございます!

なるほど!

でもやってみようと思って,Sonic Stage CPを調べてみたら,私のPC(Windows7 64bit)には対応していないとのこと。。。

これならと思ったんですが残念です。

保存場所の変更方法まで教えていただきありがとうございました。

書込番号:14955272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/19 16:21(1年以上前)

>>同じ楽曲でもビットレートを変えて
 というのはXアプリにロスレスで入れて、ウォークマン転送時にビットレートを変えるというのではだめですか。スレ主さんの要望に合ってるかわかりませんが。
 あとはパソコンのユーザーアカウントを新しく作ってXアプリいれて管理するというのはどうでしょう?以前私はiTunesではこの方法で管理してました。Xアプリで同じようできるか分かりませんが。

書込番号:14955620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/19 19:22(1年以上前)

>>でもやってみようと思って,Sonic Stage CPを調べてみたら,私のPC(Windows7 64bit)には対応していないとのこと。。。

僕はWindows7 64bit環境のPC3台にSonic Stage CPをインストールして使っていますが、特に不具合は起きていませんよ。インストールでハネられたりもしません。


不安なら使用しないのが一番ですが、参考までに!

書込番号:14956294

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/08/20 16:33(1年以上前)

>無限ドロロさん

ご回答ありがとうございます!

転送時にビットレートの変更ってできるんですね!

あとユーザーアカウントの変更はいい技かも知れませんので,他の方法が無理なら試してみたいと思います!

書込番号:14959825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件

2012/08/20 16:34(1年以上前)

>kimidoridemioさん

再びありがとうございます!

7の64でもできるんですね!

では試してみたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:14959832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/08/23 14:57(1年以上前)

私はS766との2台で転送時にビットレートを変えるやり方で管理していますが、ユーザアカウントを変更するのもいいかもしれません。

ビットレート変更で転送すると時間かかりますので。

ただ、リッピングやモーラで購入した曲はどうなるのでしょうね?

書込番号:14971426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング