『X-アプリVer 4.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『X-アプリVer 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

X-アプリVer 4.0

2012/10/01 15:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 nao357さん
クチコミ投稿数:571件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

X-アプリVer 4.0リリースされました。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

アップデートの方はデータは引き継がれますので

最後の曲の取り込みをキャンセルしないとだぶりますので注意を。

書込番号:15146801

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/10/01 20:13(1年以上前)

これを見る前にアップデートしてしまいました。

>アップデートの方はデータは引き継がれますので
 最後の曲の取り込みをキャンセルしないとだぶります

よくわからないので教えて下さい。
インストゥール中に取り込みをキャンセルできる画面は出てきませんでしたが。。。
それともVer 4.0にUpdateした後の話でしょうか?

引き継がれたデータを確認した限りではだぶっていないようですが。。。
私が気付いてないだけ?

書込番号:15147853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 21:54(1年以上前)

以前のVerでも同様だったと思いますがUpdateした後


初めてXアプリを起動した時に

「パソコン内のファイルをXアプリに取り込みます」のメッセージボックス
が表示されますが「キャンセル」しないとダブルと言う事です

間違って「OK」を押すと
パソコン内の音楽ファイルを再度読み込むので消すのが大変です

書込番号:15148447

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao357さん
クチコミ投稿数:571件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/10/01 22:47(1年以上前)

こんどはコンデジださん,フォローありがとうございます。

ところでmoraは悪い予想があたり今現在ログインすら出来ません。

ホーム画面でつながりにくい状況のお知らせが出るのが遅い。

詰めがあまいのかなぁ〜・・・

書込番号:15148768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 23:00(1年以上前)

>moraは悪い予想があたり今現在ログインすら出来ません。

巷で不評のX-アプリですが、それだけ利用者が多いって事ですかね

私の場合は基本CDのリッピングでダウンロードは利用する気はないですが

一時的な事だと思いますよ

書込番号:15148869

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/10/02 12:54(1年以上前)

こんどはコンデジださん

御回答ありがとうございます。
「最後の曲」の取り込みと勘違いしていました。

アップデートする時にデータは自動的に引き継がれるので、
「パソコン内のファイルをXアプリに取り込みます」画面で
新たに取り込まないようにする=取り込みのチェックをはずす
と言うことですね。

これは こんどはコンデジださん の仰るとおり
以前のVerでも同様ですね。

書込番号:15150909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング