『渋谷ビックカメラが安かった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『渋谷ビックカメラが安かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

渋谷ビックカメラが安かった!

2012/10/15 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 MSM10さん
クチコミ投稿数:2件

渋谷ビックカメラに行ったら、22800円でポイントも10%でした。ここの最安値より安かったので即買いしちゃいました!

書込番号:15207507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
joker1818さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/15 16:02(1年以上前)

色は黒ですか?

書込番号:15207547

ナイスクチコミ!0


りれれさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/17 13:20(1年以上前)

16日夕方時点で3色残ってました。「在庫限り」の表示でした。

書込番号:15215689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度4

2012/10/20 22:10(1年以上前)

>渋谷ビックカメラに行ったら、22800円でポイントも10%でした。
それは違う容量か価格記載ミスでは?

13日に池袋ビック&山田で11800円+ポイント10%だったけど…

書込番号:15230896

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/10/21 03:22(1年以上前)

いくらなんでも64GBが11800円+ポイント10%は無いでしょう。

書込番号:15231914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/21 22:54(1年以上前)

多分、16GBと勘違いしてるんでしょうね。それか、Sシリーズの32GBでしょうね。

書込番号:15235471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング