『データーの移し変えって出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『データーの移し変えって出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データーの移し変えって出来ますか

2011/10/08 01:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

NW-S755に入っている全曲をNW-A866に簡単に移しかえる方法を教えてください。

書込番号:13596446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/09 00:46(1年以上前)

うん?付属のXアプリでS755のバックアップをとって復元後A866に転送か、Sからライブラリに転送後Aに差し替え転送じゃダメかな?取り敢えずSから一旦PCに預けてAに入れ直せば良いと思いますよ?。

書込番号:13600544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 NW-A866 [32GB]のオーナーNW-A866 [32GB]の満足度5

2011/10/11 08:36(1年以上前)

理由はわかりませんが基のライブラリーの中にデータが失われているものが発見されたので、それを削除して、ウォークマンから転送して復旧しました。後は新機種を繋いで転送。
取説も読まないで感覚的にやってるので、サッパリです。
おかげ様で助かりました。

書込番号:13610599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/11 23:02(1年以上前)

何とか上手く行った様で良かったです 万一に備えてバックアップは取って置いた方が無難ですよ。

書込番号:13613683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング