『ウォークマン買い換えの場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ウォークマン買い換えの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン買い換えの場合

2012/06/16 19:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:80件

そろそろ古いウォークマンからこちらの機種への買い替えを考えています。
いままで、CDをXアプリに取り込み、ウォークマンに転送して聞いていたのですが、新しい機種に買い替えてもいままでのPCソフトから同じCDを問題なく取り込めるでしょうか?

以前IPODで、同じことをしようとしたら、PC一台から2つのIPODには取り込めない、となってしまいました。例えば子供が二人いて、2台使いたい時など困ります。

すみません、初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:14688844

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/16 19:46(1年以上前)

iPodの同期とは違い、Xアプリは複数のウォークマンに転送しても問題なく使えます。

書込番号:14688879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/16 20:50(1年以上前)

ipod でも nwmでも複数台の同期が可能です。

書込番号:14689126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/06/16 21:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。そうですか、問題なく複数台に同期できるのですね。
安心しました。 ワイコムさん、ipodでもできるとのことですが、どうしたらできるのでしょうか? 板違いになってしまいますが、教えていただけると助かります。

書込番号:14689190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/16 22:05(1年以上前)

どうやって? PCに繋げるだけです。CDのリッピングをしたり、ダウンロードして購入したファイルは itunes ライブラリーに入ります。itunesは数台の ipod, ipad, iphone と同期が可能です。一台、一台にどのファイルを入れるかどうかも選択できます。

手順はアップルのサポートセンターでご覧いただけます。

書込番号:14689474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/06/16 22:33(1年以上前)

すみません、私の勘違いで、ituneが複数のipodに入れられないのではなく、一台のipodはひとつのituneライブラリとしか同期できない、でした。

昨年パソコンを買い替えた際、新しいパソコンのituneから新しいipodに同期した後、古いipodに同期しようとしたらできなかったのです。 いつまでも古いパソコンから同期するわけにもいかず
困っています。が、ここはウォークマンの板なので、これ以上は差し控えた方がいいですね。
ありがとうございました。

書込番号:14689593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/16 22:46(1年以上前)

ん、

> 昨年パソコンを買い替えた際、新しいパソコン のituneから新しいipodに同期した後、古いipodに同期しようとしたらできなかったのです<

できるはずです。そうですね、他の場で聞いてみてください。

書込番号:14689651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング