『ギャップレス再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ギャップレス再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャップレス再生について

2012/06/20 10:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件

MP3とWMAはギャップレス再生できないという話は聞きましたが

曲間が繋がってる曲を、MP3やWMA形式で、この機種で再生するとどんな感じになりますか?

一瞬だけ切れ目がある感じですか?
結構ハッキリと曲間が離れますか?

本当に一瞬だけであれば、完全なギャップレスじゃなくても許容出来る範囲かなと思ってて
そのへんで迷ってます。

そのへんを妥協出来る範囲かどうかって、お店でなかなか体験しづらくて・・・

書込番号:14702768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 NW-A866 [32GB]の満足度5

2012/06/20 17:13(1年以上前)

曲間が指定されている曲はハッキリ切れますね。
アルバム自体にギャップレス設定がされていてATRACで取り込む際には繋がって再生されます。
x-アプリで焼いたCD-RのATRACを再度取り込むと、これもギャップレスとは認識されないです。

書込番号:14703885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/06/21 00:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288666/SortID=14702770
で同じ質問をしていて解決しているようです...m(_ _)m


「ウォークマン」でくくるなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/
に書き込めば良かったかも知れませんm(_ _)m




http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14705904

ナイスクチコミ!1


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件

2012/06/21 09:32(1年以上前)

>BONGA WANGAさん
>曲間が指定されている曲はハッキリ切れますね。

そうですか・・・
1秒くらい間があくのでしょうか?


>名無しの甚兵衛さん

タイトルは同じでも中身は微妙に違いますよ。
(むこうは機能の有無、こっちは挙動について)

完全なマルチポストとは言い難いのでは?

書込番号:14706688

ナイスクチコミ!3


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/21 10:23(1年以上前)

ErrorListさん

どんな言い訳しようと、マルチポストはマルチポストです。
規約違反です。
ソニー好きの人って、そういう人ばかりなのでしょうか?

迷惑行為はやめてください。

書込番号:14706827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/21 21:45(1年以上前)

>KIKKUKKUさん

マルチポストは規約違反ですが。

>ソニー好きの人って、そういう人ばかりなのでしょうか

私もソニー好きですが、これは言いがかりです。

迷惑行為は止めてください。

書込番号:14708866

ナイスクチコミ!9


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/22 12:48(1年以上前)

ポテチはノリ塩さん

>私もソニー好きですが、これは言いがかりです。

私の個人的な感想を書いただけなのに、随分と過剰反応するんですね。
そうです、規約違反は悪です。ソニー好きの人が規約違反してるのは事実です。

書込番号:14711083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/22 12:55(1年以上前)

ErrorListさん

> 1秒くらい間があくのでしょうか?

そこまではあかないです。
感覚値で0.3秒くらいと感じます。
ただ一瞬無音になるので、はっきりとはわかります。


KIKKUKKUさん

私はソニー好きではないですが、
あなたの意見は言いがかりに感じますが。

書込番号:14711103

Goodアンサーナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/22 20:26(1年以上前)

私の個人的な感想です。

iPhone信者のごくごく一部の方は
一人いるだけなのに、そういう人ばかりと言ったにもかかわらず、
それを無理やり正当化するようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13918276/

書込番号:14712348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/22 21:46(1年以上前)

>KIKKUKKUさん

過剰反応ですか?
あなたが過剰に「マルチポスト」に反応しているように見えましたが。

たまたまソニー製品のスレッドでマルチポストを見つけたからって
鬼の首をとったように振舞うのは滑稽ですね。

書込番号:14712694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fumypiさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/24 08:39(1年以上前)

曲間の空白部分は、私の経験上、0.3〜0.5秒ぐらいと感じました。
BGMとして聴くぶんには気にならないと思います。
音楽にのめり込むような場合、何とかしたい欲求が出ます。
NW-A865を購入して、早速、曲間の無い曲、LIVEやプログレ等について、手持ちのCDからかたっぱしにATRACで取り込み直しましたが、あまり聴いていません。
目的、用途、入手後の活用、状況など想像して購入判断すれば良いと思います。
私は通勤、屋外はiPhoneにちょっといいイアホンで聴いて、音楽鑑賞時はヘッドホンアンプを介してHD25で聴いています。
せっかく買ったWalkmanは、オークション行きか検討中です。
以上、参考まで

書込番号:14718655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/25 10:27(1年以上前)

>ポテチはノリ塩さん

もしやErrorListご本人様でしょうか?

書込番号:14723118

ナイスクチコミ!1


スレ主 ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件

2012/12/17 11:13(1年以上前)

fumypiさんやえりっく3さん、ありがとうございます。

書込番号:15490992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング