『walkmanAは消えてしまいましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『walkmanAは消えてしまいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanAは消えてしまいましたね

2012/09/23 10:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

お金が貯まったらこの商品を買おうと思っていたのに・・・。
消えてしまうなんて・・・。
sonyストアではきえてましたね、Aシリーズ。
ビックカメラなどの店頭では、いつ頃まで残っていると思いますか。
Fシリーズ発売とともに消えてしまうんでしょうか・・・。

書込番号:15108454

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/23 11:10(1年以上前)

>ビックカメラなどの店頭では、いつ頃まで残っていると思いますか。
いつまでか分かりませんが、売り切れたら終わるでしょう。

書込番号:15108530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/23 12:10(1年以上前)

Tegra2のくせにAndroid4.0を積むとなるとかなりもっさりしそうな気がするんですがね…
ソニーはXシリーズやAシリーズの客層を完全に捨てることになるのでしょうかねぇ

書込番号:15108801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/09/23 12:16(1年以上前)

テツオAさん
僕もそう思います。
Aシリーズはsonyの技術の結晶と思ってたんですがね・・・。
walkmanのすべての要素が入ってたのはこの機種だけだったのに・・・。
個人的にはFシリーズ出したなら、
Zシリーズが消えろよ!!と思ってます

書込番号:15108817

ナイスクチコミ!5


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A866 [32GB]のオーナーNW-A866 [32GB]の満足度5

2012/09/23 13:16(1年以上前)

>sonyストアではきえてましたね、Aシリーズ。

ありますよ。価格が改定されたためで、おそらく半月後には終わるかと。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Main/p_audio_000000_069/


書込番号:15109091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/23 13:35(1年以上前)

私はWalkmanの原点は、音楽プレーヤーだと思っています。
むろんバリエーションとして、廉価版(S,Eシリーズ)や
多機能版(Zシリーズ)があることは否定しません。
むしろ時代の流れから見て当然だと思います。

しかしながら、純粋に「音」を追及するモデルは
必ず存在すべきだと思いますし、
需要も少なからずあると思います。

今後SonyがAシリーズにあたる機種を出さないとすると、
それはまだWalkmanと呼べるんですかね?
もはや別の商品になってしまうのではないですか。

書込番号:15109179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/23 16:07(1年以上前)

でも、Sシリーズは残るんでしょう? シンプルだし大げさな補正回路もなくて安くてwalkmanらしい。そんなに悲観することはないと思いますよ。Fシリーズはいろんな意味でウェルカムです。

書込番号:15109779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/23 17:46(1年以上前)

私も"ウォークマン史上最高音質"のAシリーズが無くなるのは残念です。
S,Eでは物足りないし(これはこれで良いですが)
Fは音質以外の付加価値に重きを置いているようだし。。。
SONYはSONYらしく純粋に"音質で勝負"の機種を残してほしいです。

書込番号:15110220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/23 21:04(1年以上前)

思い入れは分かるけどダメなですね。A867を所有しています。最高音質とかは、あくまで"Sony調"という事でいいのですかね。NMAのアンプはtouchなどよりも弱くてデジタルなんやらで誤魔化してるだけ。FはCPUもパワーがあるから電源も強化されててアンプパワーも向上してると期待してるけど。

書込番号:15111163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/23 21:37(1年以上前)

Fシリーズも素晴らしいと思うんですがね。

やっぱりAシリーズがないと、音だけ追及すると
Sシリーズですかね・・・。

でも、SにはS-master-mxでしたっけ?入ってませんよね・・・。

そもそも、ZシリーズとFシリーズを同時に発売してる意味がわかりません。

書込番号:15111364

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/23 21:45(1年以上前)

>でも、SにはS-master-mxでしたっけ?入ってませんよね・・・。
そもそも、ZシリーズとFシリーズを同時に発売してる意味がわかりません。

全くもって同感です。

書込番号:15111422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 雪中キャンプはファミリーで! 

2012/09/24 01:04(1年以上前)

購入したばかりで、毎日CDをウォークマンへ大量に転送して
最高音質を楽しんでるのにびっくりです。

音が素晴らしいと思いますよ。

A867をヨドバシカメラで購入して、まだ10日ぐらいなのになぁ。

約28,000円にポイント10%でしたけどね〜

モデル末期だから安くしてよ〜と言っても、末期かどうか未だ分らないと言ってたけど・・・
末期だったんだ。

ホント残念です。

デジタル入力可能なポータブルアンプ出してきたから、

これから出す最高音質ウォークマンはデジタル出力を前提にするのか、と

ポタアン見ながら想像してます。。。

書込番号:15112644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 NW-A866 [32GB]の満足度5

2012/09/24 11:10(1年以上前)

22日に池袋のビックで64GBが22800円、ポイント1%で売っていたので、たまっていたポイントで衝動買いしました。
 もう「新製品予約中」の張り紙が出ていました。数えたわけではありませんが、64GBも含め10台くらいは、まだカードが残っていました。
 今月中なら、ビックかヤマダで普通に特売しているのではないでしょうか。きっと、「売り切れ御免」だと思いますが。

書込番号:15113740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング