『動画連続再生について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

NW-S766 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

『動画連続再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S766 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S766 [32GB]を新規書き込みNW-S766 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

動画連続再生について

2011/11/02 04:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S766 [32GB]

スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

旧機種にあった動画連続再生機能がありませんでした。
クソニーにやられました・・・買い替えます。

書込番号:13710321

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/11/02 11:28(1年以上前)

動画の連続再生機能がないことを教えていただき
ありがとうございます。助かりました。


なるほどっ!クソニーですか。
個人的に私もあまりソニー製品を好きではありませんが、
この表現はあまりよろしくないと…。
    ぁ、いけないっ反応してしまった(#'-'#)

書込番号:13711102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/02 12:30(1年以上前)

説明書読まなかったんですか?

書込番号:13711288

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

2011/11/02 18:45(1年以上前)

今日も寒いっっさん
お役に立てて幸いです
まさか最新機種でこんなことになるとは・・・
大人気ない表現をしてしまい申しわけ御座いませんでした

書込番号:13712317

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

2011/11/02 19:06(1年以上前)

なんだかやさん 何も知らず店頭にかけこんで説明書は読まずに購入してしまいました。
後から調べてみると結構失敗した人の意見をサイトでみうけました。

書込番号:13712399

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

2011/11/05 00:39(1年以上前)

取り扱い説明書に動画の連続再生についての記載はありませんでした。
またお店の定員の方も連続再生出来ない事を知りませんでした。

書込番号:13722854

ナイスクチコミ!1


yutty1999さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 08:10(1年以上前)

そんなことであなた一人が総合レビュー評価を下げているんですね。

書込番号:13723596

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S766 [32GB]の満足度5

2011/11/06 20:12(1年以上前)

ソニーに限らず最近のiPod touchも連続再生できなかったと思います。
動画連続再生させるなら繋ぎ合わせるしかないと思います。

書込番号:13731312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

2011/11/07 04:05(1年以上前)

yutty1999さん おっしゃる通りそれなら私的には想定道理で幸いです。

書込番号:13733356

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷ んさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S766 [32GB]のオーナーNW-S766 [32GB]の満足度1

2011/11/07 04:14(1年以上前)

岡 祐さん 貴重な情報を有難う御座います。次は型落ち等も視野に入れ慎重に選びたいと思います。 200曲程度を繋げて使用してみましたが。動画の一部追加や削除・Gain調整がやはり面倒でした。

書込番号:13733365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S766 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S766 [32GB]
SONY

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S766 [32GB]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング