『購入を迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

NW-S766 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

『購入を迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S766 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S766 [32GB]を新規書き込みNW-S766 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷ってます

2012/09/29 01:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S766 [32GB]

スレ主 PINKSHABONさん
クチコミ投稿数:6件

便乗質問で失礼します
Sシリーズの16GBライトピンクを持ってます。32GB買えばよかったなあと今は後悔してます

新Sシリーズは32GBないし、私タッチパネルは苦手なんです
小さいし気に入ってるので、32GBがなくなるのは本当にショックです

そこで32GBを駆け込みで買おうかと思ってます
買うなら同じライトピンクです。これ以外の色は買う気ないので
しかし見た目(色も)が全く同じウォークマンが二台あっても仕方がないので迷ってます


もうSシリーズの32GBは完全になくなるのでしょうか?来年密かに復活を望んでます
32GB欲しければFシリーズを買えと言う事なんですね。でもタッチパネルがねえ…


書込番号:15135349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/29 02:01(1年以上前)

NW-S766 (PI) [32GB ライトピンク]を扱っている店も少なくなってきてますよ。
http://kakaku.com/item/K0000288700/
欲しい時が買い時です。迷っている時間は少ないかも!
背中を押しているつもり。

書込番号:15135401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 16:07(1年以上前)

僕も、欲しいなら今すぐにでも買った方がいいと思います!!
今日やっと白の32GBゲットしましたから…。(全部で、7店舗行きました(笑))
32GB在庫ホントに少ないです。
ソニーも、もう生産終了してるので在庫限りだと思います(ToT)

ちなみに僕もZのプラチナホワイト持ってますが、Sの32GBがなくなるから買っておきました(笑)
32GB以上がタッチパネルだけになるのはちょっと…ですよね(>_<)

書込番号:15137538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/29 16:26(1年以上前)

そうかなぁ? 容量以外、同じものを買ってもね。好き嫌いでなく新しい機能にもチャレンジすれば世界も広がります。

書込番号:15137606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PINKSHABONさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 22:39(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました!
あれから悩みに悩んで、32GBをネット購入しました。明日到着予定です
同じ機種が二台になりますが、双子が出来たと思って(^O^)両方使って行こうと思います

オジーンさん>背中を押して頂いてからずっと迷ってましたが
買わなくて後で後悔するなら今しかないと購入に踏み切りました
確かに欲しいときが買い時ですね

しょうやんさん>同じ32GBですね。ご購入おめでとうございます
7店舗も回られたのですね。お疲れ様でした
私の場合は近所の店舗がライトピンク軒並み在庫がなくなって
もうネットしかありませんでした
32GB以上がタッチパネルだけになったらその時は諦めますが
まだタッチパネルは使いたくないです

ワイコムさん>仰る通り、新しい物にも挑戦すれば世界が広がりますが
今はその時ではないと思い、購入を決意した次第です
いつかタッチパネルも使う日が来ると思いますが、まだその日は私には遠いです

書込番号:15153191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S766 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S766 [32GB]
SONY

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S766 [32GB]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング