『New ウォークマン来ましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『New ウォークマン来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

New ウォークマン来ましたね

2012/09/20 17:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

スレ主 5088さん
クチコミ投稿数:32件

新旧どちらご買うか迷います。。。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201209/20/31581.html

書込番号:15094715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/20 18:26(1年以上前)

ウォークマン メインストリームのSシリーズの
16GBモデルが\16800円とかなり強気の価格設定ですね。
iPodと完全に価格が逆転。iPod nanoは\12800ですからね。
どちらを選ぶかは人それぞれですが、皆さんは?

まぁもうiPod touchとAndroidウォークマンの方が
注目されるでしょうけど。

いまのうちにウォークマン旧型S 32GB買うのがベストかな?

書込番号:15094849

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/20 21:47(1年以上前)

iPod touchからウォークマンにしようと思ってます!
現在のS760シリーズと新機種のS770シリーズ音質などどのような変化がありますか?

書込番号:15095885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 13:49(1年以上前)

今さら旧機種買わない。

書込番号:15103940

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/22 14:03(1年以上前)

遅いとは思いますが、
オークションで新品未開封の
NW-S764(紫)を送料、手数料込で
5800円で買いました(^o^;)
保証もあるので
良かったかなぁと思います。

気に入ってます(^^)/

書込番号:15104016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング