『上手なカバーの分解方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『上手なカバーの分解方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

上手なカバーの分解方法

2022/04/02 13:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:241件

本機のカバーを取り外そうとすると本体に傷がついてしまいます。
傷をつけずに分解する上手な方法を教えてください。
一応、バッテリー交換自体は何とかできています。
youtubeにアップされている動画は、残念ながら途中の過程が省かれているのでわかりません。

書込番号:24680745

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2022/04/02 22:45(1年以上前)

http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/blog-entry-134.html

これは見ましたか?

書込番号:24681654

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:241件

2022/04/02 23:30(1年以上前)

MA★RSさん、ごんばんは。

こちらを初めて拝見しました。
ただ、こちらは詳しい外し方ではなく、フックの位置をマークしてあるだけで、
実際に開ける手順を細かく指示しているのではありません。
これだけの説明だと、自分のように不器用な人間は、
カバーを傷つけてしまうのです。

もちろん、自分は初めの2つのネジを外しています。
問題は、7個のツメをどのように傷つけずに外すかです。
そこら辺をレクチャーしていただきたいのです。

書込番号:24681738

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:241件

2022/04/02 23:34(1年以上前)

ケースオープナー

一応、プラスチックのケースオープナーを使ってるんですが・・・

書込番号:24681751

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenmax14さん
クチコミ投稿数:241件

2022/04/02 23:40(1年以上前)

傷というよりも、音量ボタン周辺のプラスチックを割ってしまいました。
やわらかいケースオープナーでもこの調子です。マイナスドライバーであれば悲惨なことに。。。
悲しい。。。

書込番号:24681762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング